Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
壊しちゃった
システム関係の仕事でとある開発をしてるのですが、今までにやったことのないスクリプトの修正を今日初めてやってみました。
本番に繋がる環境でやるのは怖いので、プレイグランド環境でやったのですが・・・、やっぱり予想通り失敗、ソースもオブジェクトも壊してしまいました。
プレイグランド環境で良かった〜。
そんなこんなで今日の午前中はこれにかかりっきり。

で、午後になって同じ担当の人にこのことを言ったら、その人もやり始め結果同じ失敗に陥り、2人して凹んでました。

ソースを修正して保存しようとすると、自分が修正してないところが大々的に変わってしまうのよねえ・・・。
「はじめは私の修正の仕方が悪いのかも?」ってオドオドしてたけど、同じ担当の人がやって、今まで自信満々だったその人も同じ結果になった時私は「人の不幸は蜜の味〜♪」ってな感じで、余りの嬉しさを隠せなかったです!

あの人、私が帰る時まだ何やら修正・テストしてたけど、できたのかなぁ?
| pingu0111yn | お仕事 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS