Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
一段落したかな?
久しぶりにお仕事関係の内容連発です。
今持ってる案件 の2つがどちらも、本格的カットオーバーは10月。
大した案件じゃないけど、本番開始に当たってはいろいろ調整したりしています。
その案件の1つの打合せが今日ありました。(なぜか私、主導 ← 嬉しいような、ビビったような?)

打合せ用の資料作成時間は十分にあり、まあまあそれなりの資料も準備でき、進行具合もまあまあそれなりに、結果も当初案で決定!

打合せ後、隣の席の人に「さっきの打合せどうやった?」って聞いたら、返事は「○○さん(私の名前)の検討事項確認会みたいでした。○○さん、細かいなぁ、みたいな・・・。」と言われ、うぐぐ・・・ぅぅぅ。
そうです、私は結構細かい(しょ〜もない?)ことに拘る、良く言えば、いろんなことに気の付く、よく気の効くタイプ(そう思いたい!)ですよーーーだ!

そんな会議の為に東京からわざわざ大阪に来てくれた上司までいると言うのに、私の検討事項確認会って感じだったとは・・・。

でもこれで、本番開始に当たって、みんなの合意も取れたし、一段落したかな?
気分的には、モヤっとボールは消え去り、スッキリです♪
| pingu0111yn | お仕事 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
3連休明けに
明日から3連休です。
お休みは嬉しいし、3連休もすれば、お仕事のこともすっかり忘れてしまいがちですが、このお休み中はちょっとだけ気を抜けないことがあります。

それは・・・ ?
3連休明けに今持ってる案件の1つ ○○○銀行対応 の先行カットオーバーがあるのです。
実際には今日移行作業、3連休明けに確認作業となりますが、どうかトラブルなんか起こりませんように グッド
| pingu0111yn | お仕事 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS