Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2005年夏 モルディブ・エンブドゥビレッジ 旅行記 その4
到着翌日朝、6:00am前に目が覚めました。日本にいるときっとまた眠っちゃうんだろうけど、ここはモルディブ!そんな勿体無いことはしません!お部屋にいると朝日が差し込んで来るので、外に出てみると綺麗な朝日でした。ここお部屋何号74番は、ホント朝日が綺麗に見れて申し分ないです。

朝日を見た後はお部屋で暫く荷物を整理し、レストランへ。この瞬間が一番緊張するかな?レストランのウェイタさんが誰になるのか・・・?

今回は名前忘れたけど、前回のミスル's ブラザーでした。はじめに誰かとの相席を薦められたのですが、初日から誰かわからない人達(下手すると言葉の通じないヨ〜ロピアンのカップルとか!)と相席ってのは何だかな・・・、なので一人席を希望し、席を用意してもらいました。

朝食の後はお部屋に戻って水着に着替え、シュノーケルセットを持ってビーチへ!その途中知ってるルームボーイさんに会って、しばしご挨拶♪前々回のルームボーイさんはとってもにこやかに「来たの?お部屋はどこ?」見たく気軽に話しかけて来てくれて、リピータ感満載です。

朝9時過ぎからシュノーケル、約1時間。その後は木陰でのんびり・・・のつもりがいつの間に眠ってしまってたり。気が付けばお昼ご飯の時間でシャワー浴びてレストランへ。

初日の朝はシュノーケルでは、あまり大したお魚も見れず・・・。今度のシュノーケルに乞うご期待!です。

▼ この前 旅行記その3 を見る <---> この続きの旅行記 を見る

★ 到着翌日の朝のシュノーケルで見たお魚とお部屋からの眺めです♪

| pingu0111yn | モルディブ | 22:46 | comments(7) | - |
今日の大阪
今日の大阪は朝からずーっと雨でした 雨
お家でネットしたり英語のお勉強したりテレビ見たりしながら過ごしましたが、やっぱり休日は晴れの方が嬉しいです。

今日晴れてたら、やりたかったことがあったんだけど、予定が先延ばしになってしまいました。あんまり先に延ばしちゃいけないんだけどね。

そうそうこの前植えた四つ葉のクローバー 芽が出てだんだん伸びて来ました!
この先が楽しみです 植物
| pingu0111yn | フリータイム | 17:58 | comments(2) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS