Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昨日の夜の出来事
昨日の夜お風呂から出て来て、ビールを飲みながら、タラの身のお菓子やら、さやえんどうのお菓子やら、何やらいっぱい食べたようです。全く記憶がないわけじゃなく、少しはあるんだけど、全部食べたとは思ってなかった 汗

朝起きてゴミ箱見てビックリしたよ〜。それでなくても最近太り気味傾向なんだから、気を付けないと!!
| pingu0111yn | フリータイム | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
お出かけ to O'cat
今日は会社の帰りにO'catのとあるイベントにお出かけしました。
この秋は無理だけど、来年の春もしかしたら・・・?
どうなるかはわからないけど、情報収集だけはしておこう〜、っと♪
何のか・・・? って、そりゃ、今のところはトップシークレット。
うそうそ、前にちょこっとこのブログにも書いたことのあるあれよ、あれ !?
シーズン物と言えばシーズン物かな?
| pingu0111yn | フリータイム | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS