Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コタキナバル旅行記 〜6日目〜
3月12日(水)

関空行きの飛行機MH51便、中途半端な23時55分出発、関空までは6時間。
乗って暫くしたら軽食と飲み物、関空到着前には朝食が用意されてると言う。

予告通り、暫くしたら「軽食」が・・・、見るからに本当に「軽食」が出て来ました。
中に挟まってるのは私が嫌いな「チーズ」!!
ビールだけでいいわ!!

ビール飲んで寝ようとしてたら「Finish?」と声をかけられ、首を縦に振り「そうよ・・・。だってチーズ 嫌いなんだもん(-_-;)」と、眠りかけたら、ピーナツをくれました。ありがと・・・。



ビールでピーナツを食べ(?)、いつの間にかピーナツに埋もれて爆睡。
朝ご飯の時間、無理矢理起こされ、眠くて食べたくないけど・・・。
せっかく起きたし、少しだけ食べて、また爆睡。



今度は着陸態勢に入り、また起こされる・・・。

寝ては起こされ、寝ては起こされの繰り返しで、気が付けば朝7時、関空到着〜。

手続き終わって、空港の外に出るみると・・・。
お?!全然寒くない〜。
もしかして「春」?!
春の気配を感じる日本に帰って来ました〜。
「ただいま!!」 by Pingu


<--- 5日目 ラブ植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 ラブ お土産編 --->
| pingu0111yn | コタキナバル | 22:40 | comments(10) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS