Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
《予告》 あぁぁ毎日がフリータイムかも?
明日の午後、意味深気な会議があります。
取り越し苦労だったらいいけど、それなりに覚悟はできています。
世間で流行の「○☆※▽」? ← ここまでマスキングしたら許してくれる?
と言うか全くわかんないじゃん!!(文字数でご想像を!)

もしも「○☆※▽」になったら、したいこと。
・その1:大好きな憧れの国に長期滞在で旅行したい。
・その2:家の片付けして、すっきりしたい。
・その3:落ち着いたら、仕事も探さないと・・・。

明日このBlogに語りがなければ、「○☆※▽」宣告で荒れ果ててる可能性大です。。。

PS:この結末は → こちら ( 注:そーーっと触れて下さい。)
| pingu0111yn | お仕事 | 22:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
至福の時が・・・(-_-メ)
日曜日の今頃、普通は至福のひと時を味わっている頃だ。
お風呂入って汗流して、ふ〜、エアコン効いたお部屋でビール片手にテレビなんか見て、明日の仕事のことをわざと忘れようとする、そんなひと時なはずなのに・・・、今日は違う。

そのわけは・・・、
1. エアコンがぶっ壊れた。
→ 水曜日に修理に来てくれるので、それまで扇風機で我慢だ。
2. 英語のお勉強、レベル1が終ったと思ったら、単なる早とちりだった。
→ あと1ユニット残ってた。げっ!これから勉強だ。

とりあえずお風呂に入ってビール(麒麟淡麗・発泡酒500ml)は、飲んでそれなりに良い気分です。

「ビールの後に英語の勉強?」って思うかもしれませんが、英語なんて、ちょっとくらい酔っ払ってる方が、勢い良く喋れていいんですよ〜んだ(@_@)

今日、本気で、できる限り頑張ります。
至福とひと時は来週のこの時間2倍ではなく、べき乗以上の開放感を味わいたいと思います。ひんやりクールなお部屋を取り戻せていることを祈ります。
エアコン屋さん頑張って!!!
| pingu0111yn | フリータイム | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の好きな歌
私はどちらかと言うと消極的で地味な性格だ。
よって好みもどちかと言うと暗い・・・。

昔好きなだった歌は「母を訪ねて三千里」の主題歌。
幼少時代、ヒマになると「はるか〜、草原を〜ぉぉぉ♪」と1人歌ってたりしてました。

そしてもう少し大きくなり好きになった、歌を歌うグループ。
この人たちの音楽は、明るいのもあるけど、なぜかどこかに暗さが漂う。
グループ名は敢えて伏せておきたいと思います。

昨日そのグループのある歌が突然聞きたくなり、CDを出して来て、聞いてみました。 あ〜ぁ、うっとり・・・。
その曲は「TRY TO WAKE UP TO A MORNING」と言います。
おヒマな方は、曲名からグループ名を探ってみて下さいませ !?

そして私はそのグループのヴォーカルの人が好きです ラブ
その事を、ときどき私のBlogにコメントくれる「ふぐさん」に言ったことがあります。
そうしたら、何とも驚きの返事が!

「見た目で判断しないところが私らしい!」!?

私ずーーっとこの人のこと、見た目かっこいいと思ったのに 汗
| pingu0111yn | フリータイム | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS