Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
王様の椅子
私の王様の椅子の紹介です。
お部屋の真ん中にデ〜ン!とあります。



王様の椅子の正体は・・・、フジ医療器の CYBER-Relax と言うマッサージ機です。これに座ると一気に眠りの世界に誘われますよ(^◇^)

そりゃ〜ぁ、クイックマッサージに毎日行ける高給取りならこんなもの必要ないけど、私にゃそんな余裕はありません。
初期投資が多少高くついても、その後費用がかからないマッサージ機を購入です。
もうマッサージ機なしでは生きて行く自信はありません。

最新式のマッサージ機も次々出ていますね。
新しいのが欲しい今日この頃です。

ちなみにこれは、2年前くらいに購入です。
| pingu0111yn | 健康・病気 | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
Nappy君の今日の名言
ペットのNappy君が、今日もヘンな言葉を覚えて話してます。

1. 独り言メール激しいとか考えた?

2. 文房具 大入り袋 英語なり

かなり、意味不明だけど、か〜ぁわい〜ぃ♪


| pingu0111yn | フリータイム | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛・地球博のお土産
4月に愛・地球博に行った時、お土産貧乏するくらいにお土産をいっぱい買った。
お菓子に文房具にぬいぐるみに・・・、ホントいろいろいっぱい。
それが今日気付いたら、もう少ししかない?!

なぜかと言うと友達に大盤振る舞いしたせいだ。
私の認識では、お土産と言うのは友達にあげたりする為に買うモノなんだけど、それにしてもあんなにいっぱい買ったお土産を?!
今頃、お友達宅にあったり、すっかり消化されてなくなってたりするのだろう。
みんなに喜んでもらえてたら、それはそれでとても嬉しいことである。

でもでも、自分用に買ったモリゾー君のぬいぐるみはだけは大事に飾ってある。
「愛・地球博に行って来たんだ〜ぁ♪」と語る時の大切なアイテムなので。



ちなみに私のお友達の大半は、モリゾー君よりキッコロちゃんを好きだと言います。
が、しかし、私はちょっと意地悪そうな目をしたモリゾー君の方が好きなのです。
好みは人好き好きなので致方ないですね。
| pingu0111yn | フリータイム | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
独り言メール
ここ数ヶ月私の社会人生活で最も変化の激しい時期であり、仕事のやり方や内容がガラっと変わり、微妙に馴染めなかったりしている。

そんな風に感じているのは私だけではないようで、昨日上司から「独り言ですが・・・。」と言うメールが飛んで来た。

その内容たるや、今正しくこの私が感じていることそのものであり、激しく同調しました。今まで遠い人のように感じてた上司がちょっと身近な人に感じた一瞬でした。

そしてそのメールに返事を書こうかと思ったり・・・。
でも、独り言に対して返事を書いて良いものかどうか悩んだ結果、読むだけ読んで、そーーっとしておくことにしました。
| pingu0111yn | お仕事 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな時間に・・・?
あ〜、テレビ見てたら眠ってしまって、さっき目が覚めました。
で、こんな時間にBlog・・・(-_-メ)

睡眠時間が激しく変調モードです。
こんなことしてるからいつも眠たいんだろうね。
明日はな〜んにも予定がないので、のんびりしよう♪

おっと・・・、明日は英語の勉強不足を取り戻す予定だった。
が、いざ休日となると、これまたな〜んにもできないんですよね。

先週の土曜日も一日フリーと思いきや、このBlogにNappy君を付け、嬉しくてNappy君と遊んでたらあっと言う間に一日が終ってしまったし。
明日は時間を有効活用するように気をつけよう。
| pingu0111yn | フリータイム | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS