Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
姉との会話
今日は姉が遊びに来た。
真昼間っから、チューハイ飲んだり、日本酒飲んだり♪
飲んだ勢いであれこれ話し過ぎたよ〜。
何話したかは覚えてない・・・。← これが酔っ払いの症状!
3時間くらい話したのに、全く会話の記憶がない。
ふふっ、酔っ払いってこんなものなのね〜(^◇^)

姉は「にごり酒」を飲むのは今日が初めて!と少々興奮気味!
今度は泊まりで来て、心行くまで飲み明かすと言い残して帰って行きました・・・ ビール
| pingu0111yn | フリータイム | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
至福のひと時
今日は日曜日、と言うことは当然のことながら明日は月曜日だ。
あーーー、イヤだ。
月曜日って何だか会社に行くのが億劫だったりするのよね。
その億劫さを紛らわせる為に、発泡酒やチューハイを飲んだりしている。
体中にアルコールが回り出した頃「明日の仕事なんて、明日になってから考えれば良いんだよ!」と急に太っ腹になれるから不思議だ♪

今は至福のひと時の真っ最中!
「明日からの仕事なんて、どうにでもなるやぃ♪」って感じで、良い気分です。
| pingu0111yn | フリータイム | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
至福のひと時の準備を!
お買物に行ったついでに買ったお酒類です。
夜お風呂上りに飲む冷えたビールは最高!です。
でも本当はビールではなくちょっとだけお手頃価格の発泡酒・・・(^^♪

今日のチューハイは「梅酒&梅果汁」「ネーブル&マンゴー」です。
最近はこういうブレンドチューハイが増えているのでしょうか?



今日は500円の引換券があったので、これだけ買って619円でした。
このリカーショップも私の大好きなポイントサービスのあるお店で、100円で1点くれて、500点貯まると500円の引換券をくれます。
前回500円の引換券をもらったと言うことは、過去に50,000円分のお酒を飲んだと言うことか?!
やっぱ飲みすぎ・・・?
| pingu0111yn | フリータイム | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
きれいなお花
さっきお家の前を見たら、きれいなお花が咲いてました。
余りの暑さに、もうすぐしおれてしまいそうだったので、写真を写しました。

聞いたところ冬に食べた「ゆりね」を植えたら、こんなに大きくなってこんなにきれいなお花が咲いたそうです。
と言うことでこのお花が「ゆり」であることが判明♪


| pingu0111yn | フリータイム | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS