Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オークション 《外野編》
今月からオークションやめたんだけど、それでもやっぱ気になってあれこれ見ていると、私がオークションで落札したのと同じ商品がまた出品されているではないか!

でもって今回は私が買った時より高い値段が付いているので、ちょっとした優越感なのであ〜る グッド

終了時間間際にもう一波乱あって欲しいなぁ!
| pingu0111yn | フリータイム | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘトヘト・・・。
ここのところ一時に比べると仕事が激減していて、早く帰って来てのんぶりしているはずなのに、なぜかくたびれている。
毎日会社出る頃にはヘトヘトで、帰りのバスや地下鉄では居眠りこけている。
どうしてこんなに疲れているのだろうか・・・?
今までの疲れがドッと出てきたのか?

はたまたこれが五月病から引継がれた六月病?
そして、七月病・八月病と続くのだろうか・・・?
| pingu0111yn | お仕事 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS