Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ドバイ旅日記 〜テリーちゃんとの再会〜
21時過ぎの関空は、お店も殆ど閉まっています。
チェックイン後、ローソンで時間をつぶして、22時頃出発ゲートへ。
そしたら、そこには今回一緒にドバイに行くテリーちゃんの姿が!!!!!

テリーちゃんとは10月の「いえしまアイランド」で同じ部屋だったことから仲良くなり、今回彼女がウガンダに行く途中ドバイでのトランジットで数日観光すると言うので、ドバイまで便乗したのです。



ドバイではなく「いえしま」の写真♪


テリーちゃんは羽田から関空へ来て、待ち合わせは「ドバイ行きの飛行機の席」と言う何とも確実な(?)待ち合わせ場所です。

シートリクエストしておいたから、座席は隣同士だけど、それでもやっぱり「おいおい大丈夫か?」と思いつつ、出発ゲートで会えたので一安心。

久しぶりの再会、日本人女子同士、豪快にハグっちゃいました(笑) 

これからテリーちゃんと一緒にドバイへ、11時間の空の旅です。
行って来まーーす♪




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

BACK <--- ドバイ旅日記 〜メイン〜 ---> NEXT
| pingu0111yn | ドバイ | 22:35 | comments(13) | - |

コメント
●mi-bu-さん

やっとドバイへ出発まで来ました。
次は飛行機の中です。
だんだんドバイに近づいてますー!!

mi-bu-さんともモルで会って、もう10年近くになるね(@_@。
旅行で知り合う友達は、いつもとっても新鮮で、会うたびに楽しさ増して、長く続くように思います。

ね、mi-bu-さんの帰国中に会えたらいいな♪
私もおてんとうさまにお祈りします☆
| Pingu | 2009/04/04 10:11 AM |

本編も楽しみにしております!
でも旅先でであった方って何かしらつながり感じてしまいますよね。そういうpinguさんと私もモルディブでのお知り合い♪
私が滞在中に、東京出張がありますようにっておてんとうさまにお祈りしています〜。
| mi-bu- | 2009/04/03 9:59 PM |

●栗ぴょんちゃん

テリーちゃん、って改めて聞くと外国の人みたい(w
でも日本人。
おもしろい由来です☆
| Pingu | 2009/03/29 7:01 PM |

そうなんだ。
(*^_^*)
おもしろい由来あはは♪
| 栗ぴょん | 2009/03/29 1:08 PM |

●りぞさん

お正月に一回書いたっきり、そのまま放置してました^^;

「いえしま」ではたくさんの友達が出来ました!
昨日は「いえしま」で会った人が福岡から来てて、チラ会いしました(笑)

ドバイ、11時間、深夜発で暴睡できたらモルディブより楽に行ける感じなんだけど。
到着が早朝だから、飛行機で眠れなかったら、到着した日が結構辛いかも。

旅行記、これからガンガン行きますよ!!
まだまだ残ってるので^^;
| Pingu | 2009/03/29 9:02 AM |

そういえば、先にドバイ旅行記のお品書きは決まっているのに、
ずいぶんお久しぶりのドバイ旅行記ですね。。。

相変わらず旅行先でお友達作ってますね☆
11時間、直通の分だけモルディブに行くより楽なのかな?

このままガンガン、ドバイ旅行記書いていきましょう!
| りぞ | 2009/03/29 12:09 AM |

●栗ぴょんちゃん

ドバイまで11時間の空の旅。
ビールたくさん飲める距離でした(w

テリーちゃんは日本人♪
「てるこちゃん」だからテリーちゃん。

外国の人に日本語を教えるお仕事をしているのです。
普段から外国の人と接しているので、英語もペラペラ。
旅行中ずっとお世話になってました。
| Pingu | 2009/03/28 10:24 PM |

11時間なのですね。
結構遠いですね。

テリーちゃんって日本人・・・名前の由来は?(w
テリーちゃんって何をしているひとなのかな??

楽しそう。(*^_^*)わくわく

| 栗ぴょん | 2009/03/28 1:24 PM |

●はくもっちさん

はい、いよいよ出発、飛行機に乗る寸前です♪

テリーちゃんは、何て名前だったか・・・?
忘れちゃいました^^;

私、実は、友達少ないのです。
なので、一回知り合った人は大切なのです。

え〜?私、ムチャクチャ美化されちゃってますよ(笑)
ま、ブログ美女と言うことで!! 喜んでおきます!!

近々、また続編UPしますね〜。


●tomoさん

はい、いよいよ出発します!
エミレーツ初めてでワクワクでした。

行ってらっしゃいコール、ありがとうございます。
私いつもいきなり旅立つので「あれっ?もう行っちゃったの?」って感じですよね^^;


●SEENAさん

そうなのよ、テリーちゃんのウガンダ、すごいよねー。
帰国したテリーちゃんが「人生観変わった」って言ってたよ。

日本は恵まれてるからね。
ウガンダでは「電気のない生活」って聞いた・・・。
どんな生活なのか、興味あるわ〜。


●no-raちゃん

そうそう、座席に行ったら会える、とわかってても、何か不安や。。。
それを察してか、テリーちゃん、出発ゲートの一番手前で待っててくれたから、すぐにわかって、安心したわ〜。

飛行機11時間。
長いようで、ホント長かった・・・。
行きが特に。
ビール飲んで寝よう、と思っても、な〜んか熟睡できへんし。

サンフランシスコ行ったことあるのん?!
私、アメリカは行ったことないわ〜。
ハワイやったらあるけど(w

no-raちゃんは、11時間も飛行機乗らんでも、あっと言う間に夢の国マレーシア到着やから、大丈夫!!
| Pingu | 2009/03/25 9:28 PM |

そういう約束ってしたことないけど・・・やっぱり不安やんなぁ(^^;)

国内なら、何とかなる!!って思うけど・・・海外やから、余計に心配!!

飛行機・・・11時間かぁ・・・長いなぁ・・・。

そんなに乗ったのは・・・サンフランシスコの、帰りくらいでっす!!

今は、無理かも・・・。
| no-ra | 2009/03/25 7:47 PM |

ドゥバイだけでも、結構レアだと思うのに、
テリーちゃん、ウガンダとは・・・・
すごすぎる!!
| SEENA | 2009/03/25 6:28 PM |

おお いよいよ出発だね。
いってらっしゃい〜って言いたくなるね。
続きも楽しみにしています。
| tomo | 2009/03/25 12:56 PM |

いよいよ出発ですね!

テリーちゃん?(伊藤さんじゃないですよね^^)
ピングーさんはお友達が多いですねぇ。

Blogからだけですが、そんな社交的で行動派の温かい人柄が伝わってきますよ!

次回のUPを楽しみにしています。
| はくもっち | 2009/03/25 12:32 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS