Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ドバイ旅日記 〜関空へ〜
今日も普通に仕事〜。
定時ちょっと前にフレックスで帰り、美容院へ。
前髪が・・・、邪魔なの〜。
ドバイに行く前に何とかしたいわ・・・、な〜んて、かなり余裕(笑)

前髪カットしてもらって家へ帰り、夜ご飯食べて、お風呂に入って、荷物用意して。
2泊なので油断して出発直前に用意してますヽ(#`д´)ノ

この日これまた偶然に、来月用の(?)飛行機のチケットを関空で購入する予定。
出発前にネットで予約して・・・。
そりゃもう目から火が噴出しそうな慌しさ(笑)

そんなこんなで用意ができたので、19時頃。
やっと出発でーす!!

〜待ってろよ、ドバイ!〜

難波には早めに到着、始発駅なので、余裕で座って行けます♪
空港急行で約50分、関空到着は20時30分くらい。

関空もクリスマスモードです。
あちこちにツリーがあります。






ANAカウンターでチケット買ったり、両替してる間に21時過ぎ〜。
もうチェックイン始まってます。
エミレーツ初めて!!
カウンターどこだろう?

21時過ぎの関空はとっても淋しく、開いてるカウンターは少しだけ。
雰囲気で歩いて行ったら、エミレーツのカウンターでした(w




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

BACK(ありません^^;) <--- ドバイ旅日記 〜メイン〜 ---> NEXT

| pingu0111yn | ドバイ | 12:53 | comments(10) | - |

コメント
いらっしゃいませ、oooさん♪
やっぱり「時系列バラバラワールド」大混乱でしたか。
申し訳ございませんです^^;

私も自分のブログが「時系列バラバラワールド」とは思ってなかったです(笑)
でも改めて見ると、ホンマにバラバラです^^;
そこで我に返るoooさん、さすがです!
るんるんさんからの思わぬ指摘(笑)も、素晴らしすぎました♪

今回の語学研修は見送りですか?
仕事忙しそうですもんね。
私はまた申し込みました、5クール目です^^;
今回も「FのTさん」同じクラスなので、語学研修楽しそうです♪

あっ、でも師匠はオファーが来なかったそうで。
先生は「大阪のO」の会社みたいです(笑)

またお時間あれば、覗いてみて下さい〜!!
| Pingu | 2009/03/28 8:51 AM |

こんばんはoooです。
さっきモルさんのmixiにコメントしたところ、よく見ると11月のヤツでした(パンダ踊る動画)。
で、いろいろとクリックした挙句、ようやくたどりつきました。

いや〜、はまち師匠同様、混乱しましたよ(笑)。
記事の日付は3月なので、「へー、モルさんまた行ったんだ」と思ったのもつかの間、クリスマスツリーが登場して!????という感じ。

ふと、るんるんさんに「時系列バラバラワールド」を教わっていたことを思い出し、我に返りました。
危ない危ない・・・それではまた。
| ooo | 2009/03/28 1:37 AM |

●tomoさん

普通、旅行前ってバタバタしますよね。
仕事帰りに旅行行くなら、事前にスーツケース空港に送っとくとか。
それを当日に準備するなんて、今思えば、ものすごいチャレンジャーでした^^;

そんなだから「酔い止め」家にあったはずと思って探したら。
それは「下痢止め」だったり(笑)

その挙句「酔い止めなんてなくても平気やろ!」って甘く見てたら。
砂漠の凹凸でヘロヘロになって、リバースすると言うアクシデントを繰り広げる羽目に・・・(泣)

続きも忘れない間に書いていきますね☆


●はまち師匠

はい、これが噂の「時系列バラバラワールド」です(笑)
ちなみに3連休はドバイには行ってません。。。

この旅日記は、12月末に行った時ので、お正月に目次だけ作ったんです。
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/?eid=145202

それから全く進んでなくて、昨日やっと1つ目をUPしました。

でもさー、師匠・・・。
この3連休に行ったとしても、空港にクリスマスツリーはないですよヽ(#`д´)ノ
| Pingu | 2009/03/23 10:24 PM |

これが噂の時系列がバラバラな旅日記でしょうか??

すみません、、ちょっと混乱してますが、、

この3連休でドバイに行ってきはったんでしょうか?

それとも以前のドバイ旅日記なのでしょうか???
| はまち | 2009/03/23 12:35 AM |

旅行出発前に美容院てのが すごい(笑)
旅行前 あたしは何かとバタバタしちゃうから
余裕が羨ましい〜。
今後が楽しみです☆
| tomo | 2009/03/22 11:02 PM |

●SEENAさん

家から関空まで、1時間弱。
ここに住んでて良かったって思うのは関空行く時くらい(笑)

それでもSEENAさん家から空港行くのには負けるわ!!
SEENAさん家は空港にムチャ近いもんね〜。
それに家からタクシーで関空なんて考えられへん。
タクシーなんかで行った日にゃ、思いっきり予算オーバー^^;

ドバイ旅日記、これからまだまだ続くので、お楽しみに☆
だいたい25回シリーズくらい!!
| Pingu | 2009/03/22 9:18 PM |

いくら23時台だからといっても、21時に家を出て間に合うって、すごい。
成田ではそうはいかな!
羽田でもちょっと難しいなぁ・・・

KKの我が家なら、ぜんぜんOK。
空港まで、10分だもん!

ドゥバイ旅行記続き楽しみです。
| SEENA | 2009/03/22 8:39 PM |

●はくもっちさん

はい、ようやくやっとドバイ日記始まりました!!
出発の日は、思いっきりバタバタでした^^;

今考えたら、たとえ2泊とは言え、海外なのに当日用意するとはね〜。
近所の友達ん家に泊まりに行くのとはワケが違うし(笑)

海外行く時、空港へ向かう電車の中で、いつも必ず心配になること・・・。
それは「パスポートの残存期間」。
「ここで気付いても遅いちゅーねん」って、自分で自分にツッコミながら、恐る恐るパスポート見てる自分がものすごく恐ろしいです。
ちょっとは学習したいものです^^;


●no-raちゃん

そうなのよー、旅立ちのデパーチャーの日に美容院♪
でも前髪だけやから、あっと言う間に切ってもらえるから大丈夫!!

それに、ドバイ行きは23時55分発なんで、最悪家21時くらいに出ても行けるような?
そう思って余裕かましてたら、出発間際に汗だくになるほど大慌て(w
急遽ANAカウンターに21時までに行って、別件の飛行機のチケット買うことになったから。

でも、ま、人間、頑張れば、普段の10倍速くらいで動けるもんやね(笑)
結果的にはものすごい余裕あったよ???

夜の関空、ほんま閑散としてたわ。
私も今まで、モルディブもKKも午前出発やったから、こんな時間の関空初めて。
見事にお店閉まって、空いてるのはローソンくらい・・・。

早く行き過ぎたら、時間つぶすのに困りそうやったよ。
| Pingu | 2009/03/22 7:01 PM |

すごいっ!!
旅立ちの日に、美容院行ってるなんて・・・めっちゃ、余裕やんっ!!

しかも、家帰って・・・ごはん食べて、お風呂に入って・・・
これまた、めっちゃ余裕やんっ!!

夜の関空って・・・そういえば、知らんかもしれへんわ・・・。
早朝が、多いもんで(笑!!
| no-ra | 2009/03/22 3:29 PM |

お!やっと始まりましたねー。ドバイ旅行記!

出発前、バタバタだったんですね。

この後の展開が楽しみです!(ワクワク)
| はくもっち | 2009/03/22 3:26 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS