Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ドバイ旅日記 〜デザートサファリ・後編〜
タイムロスがったので、早々に砂漠は終わって、ガタガタ道を通って、ラクダに乗りに行きます。
が・・・、途中、だんだん気分が悪くなって来ました。
非常にヤバイ状況です(w

旅行の準備をしていて「前に会社の健保でもらった薬に酔い止めあったはず、あれ持って行こう!」と思って薬見たら・・・。
それ「酔い止め」ではなく「下痢止め」だったのだ(w
「使えんな〜」ってワケで薬飲んでないので、気分悪いのどうにも止まりません(≧□≦;)

車動いてる間はいいんだけど、止まったら一気に来ます。
・・・後は省略・・・

ガイドさん、気遣って「ラクダ乗る?どうする?」って聞いてくれます。
「乗るに決まってるじゃないですか!」ってば(笑)
ガタガタ道で酔ったあのヘロヘロさは、もう微塵も感じられません。
ラクダ目指してレッツゴーです!

ガイドさんにカメラ渡してラクダ乗ってるところ写真写してもらいました。
でもね〜、これちょっと失敗です(≧□≦;)
なぜか?って・・・?

あのねー、ラクダに乗ってる「影」がものすごくカッコいいのです。
あの「影」の写真が欲しかった・・・。
その為にもこのデザートサファリはリベンジしないと。




そしてラクダの後は、アラビアンになったり、またヘナをやったり、ベリーダンスを見たり、楽しみいっぱい♪
私黒い服着て、アラビアンになったんだけど、どう見てもこれ「忍者」やね(w
「忍者ハットリ君、ニンニン!!」

会場はこんな感じです。




ベリーダンスは最初はお姉さん1人で踊ってるんだけど、いつの間にかみんなステージ(と言うほどのものでもない)に上がらされ、一緒に踊ってます。
テリーちゃんは日本に帰ったらベリーダンスを習うと言い出すほど、ノリノリ〜。
楽しいひと時でした。




その後はディナータイム。
これもまた「アラビア料理」には程遠い、バーベQ、スパゲティ、カレー・・・、普通のビュッフェです。








帰りのガタガタ道に恐怖を感じながらも、懲りずに食べます(w
最後のデザートまでキッチリ食べます。
「デザートでデザートだ!!」(笑)







帰りは道が舗装されていて、酔うことなく、21時30分頃無事ホテルに到着。
これからホテルで預かってもらってる荷物を受け取って、空港へ向かいます。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

BACK <--- ドバイ旅日記 〜メイン〜 ---> NEXT
| pingu0111yn | ドバイ | 13:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS