Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ドバイ旅日記 〜ドバイ・フェスティバル・シティ〜
朝食の後「ドバイ・フェスティバル・シティ」へ行き、お土産買ったり、お店見たり。




私が行きたいのは「ハイパーパンダ」。
「カヌフール」に引続き普通のスーパーです。
ここでお土産のチョコを買いました。

お!IEKAもあるね。
私、日本でまだIKEA行ったことないのよ〜。




ドバイで「IKEAデビュー」を果たしました。
そしてここでまた2度目の朝食を!!




テリーちゃん曰く、全て日本と同じらしい(w
日本に帰ったら見に行ってみよう、っと♪

2度目の朝ご飯の後、お店プラプラ見るけど、最初のヴィトン「日本人価格」でブランド意欲喪失。
買物する気は全く起こらず、ただ見てるだけ〜。




テリーちゃん、どこかで帽子をなくしてしまったので、帽子探して買ってます。
ドバイで買った帽子、これから話題になると思います(笑)

ホテルに帰る途中で見つけた可愛いブランコ。




ホテルのチェックアウトは14時なので、それまでお部屋でのんびり、ベッドでウトウトします。そして13時45分頃、荷物のピックアップの電話をしたけれど、誰も来てくれません。

来てくれるまでお部屋でゴロゴロしながら待ってるけれど、あまりに来てくれないので心配になり、もう1回電話したら「わかってるよ!」って感じで、チェックアウトの時間大幅に過ぎてるのに大丈夫なのか〜???

かなり遅れて荷物ピックアップが来てくれて、私達がチェックアウトしたのが2時30分頃。今日はスタッフが少ない上に、何百人ものチェックアウトがあって、大忙しだったとか。それなら、荷物のピックアップまでお部屋使えるって先に言っててくれたら、チェックアウトの時間気にせず、のんびりできたのに(≧□≦;)

これから行く「デザートサファリ」や深夜発の飛行機に備えて体力温存しておきたいんだから〜(笑)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

BACK <--- ドバイ旅日記 〜メイン〜 ---> NEXT
| pingu0111yn | ドバイ | 15:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS