Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ドバイ旅日記 〜2日目ホテルチェクイン〜
アトランティスからホテルに戻って、今度はアップグレードに含まれている送迎で(笑)、今日泊まるホテル「クラウンプラザ」へ送ってもらいます。

途中道路は渋滞していて、結構時間がかかります。
小腹が空いて来たので、運転手さんに「食べてもいい?」って聞きました。
そしたら、イヤそうな雰囲気で「いいよ」って言ってくれたので、気にせず、昨日カヌフールで買ったサンドイッチを食べ始めました。




そしたら・・・、何やら視線を感じます。
ドバイへ働きに来ている外国人労働者の送迎車の窓から、ギラギラ光る目でこっちを見ているのです。
ちょっと怖かったです^^;

そんなこんなで「クラウンプラザ」に到着し、チェックインです。




今日のホテルも一応5つ星ホテルだし、2008年3月オープンのインターコンチ系のホテル(隣のインターコンチとは姉妹リゾート)なのに、チェックインは立ったまま(笑)
若干ビジネスっぽいです。

女性2人旅「ベッド2つがいいですよね?」って聞かれ「そりゃ、もちろん!」って答えると「ツインの部屋にフリーアップグレードします、この部屋はクリークビューで眺めも最高よ!」って言われて、またもやラッキー。

「アップグレード」って聞く度に嬉しくなります♪♪♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

BACK <--- ドバイ旅日記 〜メイン〜 ---> NEXT
| pingu0111yn | ドバイ | 15:52 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS