Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
午後半休
今日は午後半休しました。病院行くので。
今日は検査はなく、前回の血液検査 の結果の説明と、次の検査の予約。
今度の土曜日にCT検査をすることになりました。
あまりにも急過ぎ?明々後日だよ、土曜日って。

病院の帰り心斎橋の大丸とそごうと行って、その後難波に行って、いっぱい買物して帰って来ました。

で、お家に帰って来たら、あまりに寒いので、頑張ってガスファンヒーター付けてみました。今とっても暖かいです。
| pingu0111yn | 健康・病気 | 22:17 | comments(2) | - |
傘立ての鍵
昨日の出来事。朝家を出る時小雨が降っていたので傘を持って会社に行った。会社に着いて傘を傘立てに置いて鍵を閉めたのまでは覚えているけど、その後鍵をどこにやってしまったのか全く記憶にございません。昨日の帰り傘を持って帰ろうと思ったら、傘立ての鍵がなかったんだもんねー。

かなり焦ったけどないものはない。探し物って探してる時は出て来なくて、暫くしてどうでも良くなった頃に出て来るものなので、今回も時が解決してくれることに期待していた。

でもでもやっぱり気になる・・・。で、朝掃除のオバちゃんに聞いてみた。「昨日傘立ての鍵落ちてませんでしたか?」オバちゃん、ニヤっと笑って「何の鍵かわからんけどあったよ。」って!

オバちゃん曰くロッカーのソファーんところで発見した、と。そう言えば昨日の朝、ロッカーのソファーんところに荷物置いてマフラーを外したんだった。その時に鍵もソファーんところに置いてそのまま忘れて行ったんだ・・・。

それを掃除のオバちゃんが見つけてくれて、ロッカーの鏡のところに置いておいてくれたんだ。しかも「落し物」とまで書いて・・・、それに気付かない私ってどうかしてる???

しかしまあまあ、鍵見つかって良かった、オバちゃんありがとう〜。
| pingu0111yn | フリータイム | 21:57 | comments(2) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS