Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
モルディブへ行く日
今日普通に会社に行って仕事をしていたのですが、突然大きな不安が頭を過ぎりました・・・「モルディブへ行く日って明日やったっけ???」。

今頃何を言ってんだ〜ぁ?しかし不安は募る・・・、もしかしたら出発今日だったかもしれん・・・。でも、だとしたら今からじゃもう飛行機間に合わないよ〜、てな感じで今日は一日そわそわして過ごしたわけです。

で、帰って来て航空券の引換証を見てみました。出発の日にちは間違いなく9月16日、明日になってました。あ〜ぁぁぁ、よかった 汗

それでは、明日から暫くモルディブでリフレッシュして来ます。人間リセットして新生Pinguになって復活したいと思います♪
| pingu0111yn | モルディブ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
サーターアンダギー
少し前、家の近くにあるヤマザキデイリーストアでサーターアンダギーを見つけました。が、その時は健康診断前で買うのを思いとどまりました。

そして昨日の夜「あの美味しいそうなサーターアンダギーを買おう!」とヤマザキデイリーストアに寄ったけど、売ってなかったです。諦めきれない私は今朝も寄ってみたけど、そして帰りにも寄ってみたけど・・・、やっぱり売ってなかったです。

あれは一体何だったんだろう・・・?健康診断前のプレッシャーから幻を見てしまったのだろうか?1つ80円と値段まで鮮明に覚えているのに。

今朝はサーターアンダギーを買う為に100円をポケットに入れて家を出たのに、途中でポケットを探ったら100円がない、ない、ないーーっ!「おかしいなぁ、どこかで落としたのかな?」と諦めたのだけど、帰って来たらテーブルの上にありました。

こういうおかしな感じ・・・、気持ちと行動が連動していないことが多いので、幻を見た可能性も大いにあります。(でもこれが本当だったら、かなり怖いね。)
| pingu0111yn | 健康・病気 | 22:20 | comments(3) | - |
いつもありがとうね
今日会社から帰って来たら、大きな封筒が届いてました。前にも書いたことのある 体調を崩して自宅療養しているお友達 からです。

同封されていた手紙を見ると、入院こそしてないけど、まだ体調悪い様子。そんな身体でクマのぬいぐるみを作って送ってくれました。いつもいろいろ気遣ってくれる、お友達です。ありがとうね。

夜電話したけど、声がちょっとしんどそうで、聞くのも辛かったな。
今度は手紙を書いてみようかな。

クマさん、明日から行くモルディブに連れて行ってあげようと思います。いつかこのお友達が元気になったら一緒に旅行に行けることを願って・・・。
| pingu0111yn | お友達 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS