Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << October 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サーターアンダギー
少し前、家の近くにあるヤマザキデイリーストアでサーターアンダギーを見つけました。が、その時は健康診断前で買うのを思いとどまりました。

そして昨日の夜「あの美味しいそうなサーターアンダギーを買おう!」とヤマザキデイリーストアに寄ったけど、売ってなかったです。諦めきれない私は今朝も寄ってみたけど、そして帰りにも寄ってみたけど・・・、やっぱり売ってなかったです。

あれは一体何だったんだろう・・・?健康診断前のプレッシャーから幻を見てしまったのだろうか?1つ80円と値段まで鮮明に覚えているのに。

今朝はサーターアンダギーを買う為に100円をポケットに入れて家を出たのに、途中でポケットを探ったら100円がない、ない、ないーーっ!「おかしいなぁ、どこかで落としたのかな?」と諦めたのだけど、帰って来たらテーブルの上にありました。

こういうおかしな感じ・・・、気持ちと行動が連動していないことが多いので、幻を見た可能性も大いにあります。(でもこれが本当だったら、かなり怖いね。)
| pingu0111yn | 健康・病気 | 22:20 | comments(3) | - |

コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
コメント残してレスまでしていただき、ありがとうございます♪
そうですかぁ〜旅行なのですね?
何泊なのでしょう?
他の記事に書かれているかもですが、あいにく見る余裕が
なくて…(゜ー゜;Aアセアセ

Pinguさんが帰ってこられるまでに、あのブログ生きているといいのですが…
もし閲覧だけになってましたらお許しくださいm(_ _)m

なおブログペットのお友達登録もやりかたわからないんで
明日以降に探してみます。
では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
| blue_rose | 2005/09/16 11:28 PM |

blue_rose さん、こんばんわ。
時々blue_roseさんのBlog見に行ってたのですが、コメントする余裕がなくて、ごめんなさい。
ブログペットのメッセージも私が止めたままですね、こちらもごめんなさい。

8月末から9月にかけてかなり忙しくゆっくりBlogを読む時間がなかったのですが、その間にblue_roseさんも大きな変化があったようですね。
仕事も正社員が良いかどうかって一時迷ってたようでしたが、あの時もあまり相談に乗れずにごめんなさい。頑張って下さいね。

明日からモルディブ行って来ま〜す。
帰って来たら新しいBlogに遊びに行ってみますね。
私のBlogの変更も帰って来てからになりそうなので、暫くお待ち下さい_(._.)_
それでは、また (@^^)/~~~
| Pingu | 2005/09/15 10:54 PM |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この度JUGEMのブログの方へお引越しをさせていただきましたので、
報告させていただきます。
お手数ですがURLを変更願いますm(_ _)m
新しいブログのURLはhttp://bluerose2005.jugem.jp/です。
引き続きよろしくお願いいたします。
(古い方は明日中に削除いたします)

なお、近々σ(・・*)アタシは、事情によりPCが使えない生活になります。
現在携帯から管理できないかどうか調査中ですが、最悪閲覧のみにさせていただき、PCを購入するまでネット上に放置することになるかもしれませんが、その時は何卒ご了承願えれば幸いです。

記事と関係ないコメントなので、変更後は削除してくださいねm(_ _)m
| blue_rose | 2005/09/15 10:28 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS