Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ご対面♪
ずっと前から憧れていたロバート・ヒルキ先生。(←多くの人はそう呼ぶらしい・・・。) 私は生意気にもずっとロバートと呼び捨てしていた^_^;

9月26日のセミナーで知り合った方のご配慮でロバートに会うことができることになりました。ありがと〜。

その日は昨日、憧れのロバートとご対面。
ドキドキモンやったけど、ロバートはとっても優しく、言葉では言い現わせない程の魅力的な方でした。

こうしてツーショット写真も写してもらったし、本にサインもしてもらったし。
こりゃ、頑張るしかないよね。
次のTOEICで「●00点取る!」って無謀な約束までして来たし。



私が小人に見える〜〜〜(笑)
ロバートの身長、2メートルくらいあるらしい(w


From いーもば@小人
| pingu0111yn | もぶろぐ | 11:38 | comments(8) | - |

コメント
●くりさん

そんな、尊敬なんて、ありがとう(*^_^*)
勉強続けてるけど、思うようには身に付かないのです(泣)
短期間で「どやーー!!」って結果を出せる人になってみたいです・・。
| Pingu | 2010/11/08 11:57 PM |

ずっと勉強してはるねえ。
尊敬します。(*^_^*)
| くり | 2010/11/08 1:40 PM |

●no-raちゃん

な、ロバート、デカイやろ〜〜〜。
私の2倍以上あるんかも(驚)
この大きな身体の中に優しさがいっぱい詰まってる人やねん。

私、ホンマ、小さい・・・。
笑えるほど小人や〜〜〜(笑)

私は身長はもう伸びへんと思うけど。
英語は伸びてやる〜〜ぅ!!
ビヨ〜〜〜ンドッ☆
| Pingu | 2010/10/19 7:05 AM |

ロバート先生、デカイ!!
お腹も・・・デカイ!!

Pinguちゃんが、めっちゃめちゃ小さい!!
ホンマ、小人に見えるわ!!

そやけど・・・身長2メートルって、すごいなぁ!!
| no-ra | 2010/10/18 9:44 PM |

●もんちらちゃん

11月1日まであと2週間。
私は1月でまだ日にちは決まってないけど、お互い頑張りましょう〜〜〜☆

TOEICの翌日は【Let's go to マルビル】やん(*^_^*)
| Pingu | 2010/10/17 11:01 PM |

●SEENAさん

応援ありがとう〜〜〜☆

そう・・・、宣言したからには、頑張らないとね。
あちこちで宣言して歩いてるから逃げられない(笑)
自分で自分を追い込むのも手だね。
| Pingu | 2010/10/17 10:58 PM |

がんばりましょう。
私は11月1日受験です。
| もんちら | 2010/10/17 6:43 PM |

宣言しちゃったら、がんばらないとね!

でも、それが、励みにもなるし、
ほんと、がんばって!
| SEENA | 2010/10/17 3:07 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS