Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ドバイ旅日記 〜エミレーツ航空で関空へ〜
いよいよ、2泊5日のドバイ旅行も終わりです。
ゲート118、これから関空へ帰ります。




2時前に行ったら、待つことなく、飛行機に乗れました。
乗った途端に眠さ爆発(-_-)zzz

飛行機は9割方埋まってるのに、私の隣の席が空いてたので、ラクラク〜!!

眠いけど、機内食の時間になると臭いに反応して目が覚めます(w
和食、チキンが乗ってます。
「ビールちょーだい!」(笑)




だいぶ日本に近づいて来たようです。




そしてまた機内食(w
和食、魚が乗ってます。
今度は朝食?
わかんないけど「ビールちょーだい!」(笑)




美味しそうな雲です(w
まもなく関空到着の時間です。
帰って来ちゃいました。




関空に着いて、入国したら、な〜んとそこには友達の姿が!!
「青春18切符で来た!!」って。
ビックリするやん、も〜ぅっ♪

一緒にJRで途中まで行く〜?
ホンマは私、南海やねんけど・・・、JRにしよか。
もうすっかり日本モードです(笑)

これからは「人生アップグレード」で行きましょう〜!!


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

BACK <--- ドバイ旅日記 〜メイン〜 ---> END
| pingu0111yn | ドバイ | 15:55 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS