Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
川崎から来たお友達と京都へ その3 〜風月のお好み焼き編〜
この川崎に住むお友達は10月に結婚を控えていて、今回の旅行は彼も一緒でした。彼は日本で生活していますが、実はシアトルの人だそうで、結婚後はシアトルに住むそうです。

そんな彼の大好物は、お寿司とお好み焼きとのことで、お会いした日の夜ご飯は 風月のお好み焼き に行きました。

お好み焼き、とんぺい焼き、焼きそば(カレー味)等々を注文し、おなかいっぱい♪

彼女らはとっても風月を気に入ったようで、最後にスナック菓子と風月のお好み焼きソースまで買ってました。さらに、店員さんに東京にもお店があるのか聞いていました。そしたら、な〜んと東京にもあるようで「お台場のお店が一番近いね〜♪」とか2人で仲良く話していて、帰ったら本当に行きそうな雰囲気でした。

そんなこんなで楽しい一日を過ごし、梅田で別れたのが23時過ぎでした。
また日本で会えたら嬉しいし、是非シアトルにも遊びに行ってお会いしたいです♪



川崎から来たお友達と京都へ その1 〜鈴虫寺編〜

川崎から来たお友達と京都へ その2 〜渡月橋・祇園編〜
| pingu0111yn | お友達 | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
blue_roseさん、こんばんわ。

風月あちこちにありますね、ポスターはどうだか忘れたのですが、A4のビラみたいのをもらいました。
7月9日に行ったとき「焼きそばフェア」みたいなのをやってて、普段やってない焼きそばもあったようです。
定番メニューには書いてなく、別のところにかいてあった!
残念ながら私はまだ「塩そば」は食べたことないです。
今度機会があったら食べてみます〜。

焼きそばを湯がいてから焼く?
太めの麺でおいしいなぁ、と思ってたのですが、そういう手の込んだことをされてたのですね。
| Pingu | 2005/07/23 9:44 PM |

風月は何処にでもあるようですよ〜
店舗にポスター貼ってませんでしたかぁ〜?
カレー味はそこの店にあるのですね(初耳でした)
σ(・・*)アタシのおすすめは「塩そば」
あっさりしていておいしいですよ〜(^-^)
あそこは湯がいてから焼くの知ってましたかぁ〜?
| blue_rose | 2005/07/23 5:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/11103
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS