Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ほたるまち
ゴールデンな黄金ウイークがもうすぐ終わるので。
最後にもう1つ美味しい日記を"^_^"

十三でいつも行列のできてるねぎ焼きのお店「やまもと」。
ほたるまちのお店は空いていると言うので行って来ました!!



ゴールデンなウイーク、お昼12時過ぎでも待つことなく、案内されました。
注文はもちろん「すじねぎ」!!



ねぎ焼きの後は間髪入れず、豆蔵行って「抹茶パフェ」♪



その後も茶店に入り、バナナパウンドケーキ。
ほたるまちで3軒ハシゴ。
茶店で「もう閉店なんで・・・」と言われ、慌てて立ち去りました^^;


で、家に帰ったら「会社の人から電話があった」と。
伝言メモ(←会社風(笑))を見ると、部長ぢゃないかーーっ!!
何かバレたんかなぁ???ビクビク・・・(≧□≦;)
いろんなことが一瞬にして頭を駆け巡る〜〜〜。
GW中に事件になるようなことしてないはずやのに・・・。

電話かけようか?どうしようか・・・?
電話を見つめていると、電話に「着信」と表示された。
ぎゃー、ものすごいタイミング〜ゥ♪

番号表示・・・、伝言メモの電話番号と同じや。
恐る恐る出てみると・・・、やっぱり部長やーーヽ(#`д´)ノ

「日本におったか?」「海外は行ってないか?」と。
行ってません、日本で細々と遊んで、ブログ書いてます(笑)

次は「誰か周りで海外行く言うてた人はおらんか?」と。
そんな羽振りいい人周りにいません・・・(-_-メ)

どうやら、行き先に関係なく、帰国後3日間は出社してはいけないとのこと〜。
いや〜ん、先言うてよ〜、海外行ったことにしとけば良かった"^_^"
そしたら、明日も明後日も休めるのに〜。
| pingu0111yn | フリータイム | 18:20 | comments(15) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS