Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
温泉〜♪ 
9月5日(金)午後半休〜。
1泊2日で大阪の果てしなく南の山奥にある(?)犬鳴山温泉へ行って来ました。





お菓子持った♪ビール持った♪忘れ物な〜し♪
途中ゲリラ豪雨に遭遇したけど、車で移動中なのでノープロブレム♪ラッキー♪






部屋の窓から外を見たら〜〜〜ぁ!
マカナがいた!ここはモル〜???


到着後、露天風呂でのんびりダラダラ〜。




そしたら、いつの間にか・・・。
蜂?アブ?




油断ならないので、露天風呂、撤収。

今度は普通の温泉でのんびりダラダラ〜、マッタリ〜。
窓を見たら、いろんな虫が張り付いてて「さすが山奥〜!!」な感じ。

温泉から出て来たら、急におなかが空いて来て、ビール飲んでも追いつかず、夕食早めに持って来てもらうことに^^;







いや〜、どれもこれも美味しかった〜。
まだ夏の気分が抜け切れないこの時期に、初秋の栗ご飯は格別に美味しかったなぁ。← 最後に出て来て、全部食べれなかったのが残念(-_-;)




栗ご飯の写真がないから、秋らしい梨の写真を♪



夕食後、また温泉入って、ビール飲んで、寝る(-_-)zzz ← これ温泉の鉄則!!

  zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz あっ、歯磨き忘れてる汗


翌日、朝起きて、温泉入って、朝食。





たっぷり朝ご飯食べて、早々に帰る用意して、10時チェックアウト。
犬ちゃん、期待したのに・・・、いなかった(≧□≦;)

JR日根野駅まで送ってもらい遅れ気味で到着した電車(←遅れてくれたお陰でギリギリ乗れた!!)で、天王寺へ。

目指すは「タイフェスティバル」デビュー戦!!
| pingu0111yn | フリータイム | 22:19 | comments(12) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS