Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
黒塀横丁
今週もまた東京行って来ました〜。
日帰り、でもまあまあ楽しい(*^ー^*)ノノ

米原の雪風景と、またまた富士山。



行きは東京駅から「メトロリンク」に乗って、お買物気分。
帰りは先週見つけた「黒塀横丁」で道草。

東京駅、工事中・・・。
黒塀、先週偶然見つけて、今週行ったらどこにあるかわからず・・・。
工事のところにいるオイちゃんに「クロベイどこですか?」って質問。
そしたら、妙に親切に教えてくれたわ〜、あんがと!!

黒塀横丁は黒い、暗い。
でも何だかモダンで不思議な感じ。



沖縄料理、おでん、地ビール、いろんなお店あったけど〜。
普通の居酒屋さんみたいなお店で、短期決戦、1時間勝負!!


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花


今日はトホホ・・・なことが重なりあった1日だった。。。

【トホホ・ストーリー1】

朝、ロッカーにブチ当たり、左中指負傷。
何とな〜く痛くて、帰って来るまで我慢してたけど、プッくり腫れて、黒紫色になって可愛そうな感じ(-_-メ)

でも、帰って来て湿布貼ったし、もう痛くないから大丈夫よ〜!!


【トホホ・ストーリー2】

お昼食堂で4,250円も残ってる食券カード落として、拾おうとした瞬間に、知らない人に持って行かれた?
どーゆーことーーー(-"-)
意味わからんーーー(-"-)
何でなんーーー(-"-)
それ私のんーーーΣ(◎-◎;)!!

お昼休み、部屋に戻ったら、電話あって、無事戻って来たから、ま、いいケロ。
拾ったオイちゃん、自分が落としたと思ったらしい。。。

教訓!! 何にでも名前と電話番号は書いとくもんやねぇ!!
そして電話番号は外線に限る!!
拾うのが社内の人とは、限らないからねぇ!!


【ど〜でもいいトホホ・ストーリー】

上司「Pingu、○○さんって知ってる?」
もちろん知ってますよー。
数年前まで同じグループで仕事してた人ですもの!!

上司「僕も話したことあるはずやんなぁ?」
うん、絶対、ある、ある!!
上司曰く、その人の顔、印象だけが、なぜか記憶から消えて飛んでると言う・・・。

いろいろ説明してみたが、心当たりはないと言う(-_-メ)
後で「サラリーマン金太郎に似た人」って付け足すと「そんなカッコいい人おった?説明聞いて余計わからんようになったわ!!」って。

ガックシ・・・・・・・・・・・・・。
| pingu0111yn | フリータイム | 23:58 | comments(9) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS