Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
お台場
今週初め、久しぶりの1泊2日 in 東京。(←またもや出張!!)
1日目の夜、お台場行きました〜!!

お台場、何年ぶりだろう・・・?
7〜8年ぶり・・・?

前から持ってた使いかけの「ゆりかもめカード」・・・。
使えるかどうか不安だったけど・・・、無事ゲート通過!!
残ってたカード、無駄にならなくて良かった〜。
って、7〜8年も定期入れに入ったままって、どういうこと〜ぉぉぉ???

お台場、前によく行ってた頃とは大違いに、華やかになってました〜。
草場だったところに、何やら豪華そうな建物建ってたし汗

でも、よく夜ご飯を買ってたスーパー「マルエツ」や、フジテレビ前の「自由の女神」(←期間限定でアメリカから借りてると思っていた汗)が健在だったのは、とっても懐かしくて、嬉しかった〜。

今回遊びに行ったDECKSも、前に行ってた頃は、JOYPOLISがあったくらいだったけど、今やすっかり様変わりしていた・・・。

まずはレトロな感じの「台場一丁目商店街」をウロウロして「台湾小香港」の回転飲茶で夜ご飯。

オノボリさんなので、いろいろ写真写して来ました!!

夜ご飯の回転飲茶のお店。
「黒ゴマ坦々麺」が・・・坦々麺っぽくなかった(≧□≦;)
けど、変わってて美味しかったかも!!




♪おしりかじり虫〜♪のテレビ・・・。
これ、最近の曲やろ(-"-) 全然「レトロ」とちゃうやん?

そして、ケロヨンといい勝負しそうなエスエス製薬のピョンちゃん。




「夢の超特急 ひかり号」と駄菓子屋さん。




レインボーブリッジ(虹橋?)、バレンタインツリーみたいのもありました。




帰りの新幹線、ボーっとしてたら、富士山のベストポイント通り過ぎました。
この日の富士山は、雲もなくとっても綺麗だったのに、油断してました。。。
電線(?)写ってるけど、しゃあないなぁ。

そして、帰り米原付近は猛吹雪で徐行運転するとかしないとか。
雪積もってました。




冬の移動は雪、夏の移動は台風、予想外のアクシデントも時々あります。。。
でも無事帰って来られたので、ノープロブレムです〜!
| pingu0111yn | フリータイム | 01:11 | comments(9) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS