Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
551 蓬莱
この間、例年より1週間遅れで、ようやく夏のボーナス出ました!
なので、今日は友達と夜ご飯食べに行き、いつもお世話になっている人なので、私がご馳走しました!

行き先は、551 蓬莱 です。
本当に行きたかったのは、その隣のテーブルバイキングのある蓬莱だったんだけど、お店を間違えて入ってしまいました。
が、今日間違えて行った蓬莱が本物の551の蓬莱のようでした。

名前が「蓬莱本館」と「蓬莱本店」とあまりにも似ていて、場所的にも間違えてもおかしくないくらい近くにあり、さらにお店の作りも階段を上がって行くところなんて、全く同じです。

蓬莱本館:テーブルバイキングがあるお店
蓬莱本店:551 蓬莱本店

今日のメニューは、この7品。
* ビール大
* 中華風サラダ
* ワンタンスープ
* 春巻
* カニ玉煮込み
* 小エビの天ぷら
* 焼めし

2人でこんなに食べすぎ・・・、今でも苦しいです。
その後はお茶して帰って来ました。
| pingu0111yn | お友達 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(1) |

コメント
kiyokiyo さんは、東京の方ですか。
私は大阪です。

外食すると中華になること結構多いです。
3週間連続で中華行ってます。

英語の研修の返事は、今日も来ませんでした。
あ〜ぁ、どうなってるんだろう(・・?

今日は9時過ぎから転寝してしまって、100語見逃しました。
残念 (>_<)
| Pingu | 2005/07/16 12:45 AM |

pinguさん、こんばんわ。こちらこそお返事ありがとうございます。中華いいですねー。私も大好きです♪♪先日、渋谷で知らずに入った中華は、表はごくふつーっだったのに、中は大賑わいで、なんか、中曽根さんに表彰も受けてて「おいしくっって」私も友人も大満足でした。会社の英語強化、無事参加できると良いですね!
| kiyokiyo | 2005/07/15 12:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/9990
トラックバック
自分専用のレストランマップを作成する機能を提供開始
食べログでは、Google Maps APIを使ったレストラン地図検索機能と、自分専用のレストランマップ作成機能を提供開始しました。 現在、東京、神奈川、京都、大阪、神戸に対応。 レストラン地図検索機能 自分のお気に入りレストランを採点、レビューすることで、
| レストランのくちコミサイト 食べログ.com | 2005/08/30 11:39 AM |

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS