Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暗いウィークエンド
やっと週末になった・・・。
嬉しいけど、気分ブルーで、また引篭もってしまいそうな予感。
でも明日の夜は、友達ん家に夜遊びに行く約束してる・・・。

今週は衝撃的な会議のあった月曜日から、体中の神経が全てそのことに集中し、硬直してしまいそうだった。
他のみんなもそんな感じで、常に誰かは絶対その話をしている・・・。

ホントどうしたら良いのやら?
「長いものには巻かれとき」と言う姉貴のアドバイスも一理あるけど、それでうまく行くとは限らんしなぁ。。。

てなこと考えてたら、何とも暗い週末になりそうだわさ。
| pingu0111yn | フリータイム | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ふぐさん、体調如何ですか?
私の方は何とか。。。

ふぐさんの
「しあわせは 自分のこころが きめる」
を私も常に頭の片隅に置いておきたいと思います。

今の私の気持ちを癒してくれる、良い言葉をありがとう!
| Pingu | 2005/07/02 1:35 PM |

ちょことご無沙汰でした。私は今日不調で午後休。
気分も落ちまくり、こちらもくらーい週末になりそうです。
PINGUさん、自分の才能と思い切りですよ!
今しかない今を生きてね。
| ふぐ | 2005/07/01 9:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/8107
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS