Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
11月ももう少し・・・。
10月はブログ更新2件、少なっ!!
その上、11月全くブログ更新しないままで、もう少しで終わってしまうーー(-_-;)

この頃「何してたか?」って・・・、うーーん、思い出せない。
怪しい記憶を辿りながら「10月のトピックス」行ってみよー!!(えっ?今頃・・・?)

・「某試験」を受けて木っ端微塵、撃沈。激しく凹んだが、翌朝起きたら忘れてた。
→ 時は流れ、忘れた頃に合格発表〜。嬉しいことにメデたく合格!!だった。
・前からの「某習い事」、基礎コース・前編終了♪
・新しく始めた「某習い事」に狂ってる。 ← 「某」が多すぎ???
・3泊5日でモルディブ、エンブドゥを満喫♪ (旅行記書かねば(-_-;))
・一緒に仕事してる(た?)人達が東京へ民族大移動して、大阪の地が淋しくなった。
→ この間東京の事務所、覗いて来たよ〜。

そして、11月ももう少しで終わってしまいそう。
まあまあ普通な、でも目の離せない?毎日です。

昨日は久しぶりにタケカワ♪のコンサート行って「ウワウワララララ〜ァ♪♪♪」して来ました。

たま〜にしか、ブログの更新しないので、あれこれ載せます!!
これ今、お気に入りの「きなこもち」。
季節の商品らしいです"^_^"
| pingu0111yn | フリータイム | 22:55 | comments(10) | - |

コメント
くりさん、こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆彡
幸せいっぱいの1年になるように祈ってますー!!!
| Pingu | 2006/12/31 10:37 PM |

ブログは、気が向いたときの更新でいいと思います。
無理しないでくださいね。

今年一年、お世話になりありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいね☆
| くり | 2006/12/31 12:38 PM |

くりさん、年末年始はタイなんですね。
楽しんで来て下さいねー。

私は年末年始も相変わらず、バタバタしてそうです・・・。
ブログの更新も止まったままで、ダメですね(-_-;)
| Pingu | 2006/12/29 3:26 AM |

きなこもちのアイスにはまってます。そうですか、チョコもおいしいですか。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

11月どころか、12月も終わっちゃいますよ。
来年年始は、今年と同様、タイへ行ってまいります。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
| くり | 2006/12/27 12:31 PM |

●SEENAさん

ありがとうございますー!!
予想外にも合格してしまいました。
これで今年のノルマ(?)も達成です。
この調子で新しい習い事も進めたいけど、こっちは苦戦しています。
今日もこれから行って来ます・・・。

きなこもち美味しいですよ〜。
上に「りぞさん」が書いてくれていますが、きなこもちパンと言うのもあるです。

山梨の信玄餅???
これは知らないな〜。

●りぞさん

お久しぶりですー!!
モルの藻屑になったわけではなく、帰って来て鳴りを潜めてました。

きなこもち、最高に美味しいですよね"^_^"
この間、きなこもち100個入り945円を見つけました。
思わず衝動買いしそうになりました・・・。
でもよ〜く考えたら、1個10円と大差ないですよね♪

●tomoさん

いえいえ、こちらこそ、いつも読んでるだけで、何も書かずにごめんなさい。
でも楽しいです、読んでるだけで。
「これぞ!!」ってのがあったら、書き込みますねー。
(アンガガのラメシの時みたいに!!)

某習い事・・・、ふふっ〜!!
聞いたら、笑いますよー。
今日もこれから行くんです。

もう12月ですね。
毎年12月は年賀状作りが重荷です。
今年は印刷に出してしまおうか、と手抜き作戦考え中です。
| Pingu | 2006/12/02 9:04 AM |

大阪旅行記の時、、、そうだったんですね。すみません。
でも気にせず書き込んでいただいて構わないですよ(^^)

某習い事ってなんだろ??
11月も気づいたら終わっちゃいますね。
12月は忙しいだろうな〜。やだなあ〜。

| tomo | 2006/11/29 12:02 AM |

お?久々の更新ですね!
モルディブに行くと言って以来、更新がなかったので、
海の藻屑になってしまったのかと…
「某試験」も合格し、モルも満喫できたみたいでよかったですね♪
チロルチョコのきなこもち、あの微妙なモチモチ感がいいですね。
最近はファミマで、きなこもちパンも売っているみたいですよ。
| りぞ | 2006/11/26 11:57 PM |

合格おめでとうございます。
聞いてましたっけ?
某習い事も、お疲れ様、ご参加ありがとうございました。
新しい某習い事もがんばってくださいね!

きなこ餅、食べたいです。
きなこで思い出したけれども、山梨の信玄餅が食べたい!
知ってますか?
| SEENA | 2006/11/26 9:47 PM |

tomoさん、ありがとうございます!!
試験、予想外にも合格していました。
とっても不思議ですー!!

エンブドゥ旅行記も気になりつつ、のびのびです〜。
そのうち「ホントに行って来たのか?」って声が聞こえて来そうかも〜。

hiroさん&tomoさんのHPに遊びに行ってるのですが、読むだけ読んで、さーーーっと帰って来てます_(._.)_
大阪旅行記の時「何か書こうかなー」と思ったのですが、あまりの盛り上がりに戦いて退散しました。

きなこもち、美味しいですよね〜。
今一番お気に入りの毎日のオヤツです"^_^"
| Pingu | 2006/11/26 8:45 AM |

試験合格だったんですね。
おめでとうございます♪(^▽^)
エンブドゥのお話も楽しみにしてます。

きなこもちって本当にきなこもちっぽい味しますよね。
| tomo | 2006/11/25 11:51 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS