Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
9月も終わり・・・
秋の気配が漂って来た今日この頃、9月も終わりですね。
最近ブログの更新もせず、何をしていたかと言うと、ひたすらエンゲル係数UPに励んでました。

そんななので、本当はブログに書きたいけど、書けてないことを「今月のメイントピックス」(月報になってる?)として挙げておきますー!!

・生まれて初めての英会話デビュ〜♪
・前の会社の人、今月で退職・異動等々、送別会に明け暮れる日々
・モルディブ大阪オフ会(これも初めて!)
・来月の「某試験」に向けて「勉強せねばならないーっ!!」と気持ちだけ空回り
・その他いろいろ・・・ 〜エンゲル係数上昇の要因〜

で「某試験」って???
詳細は → こちら です。(試験の詳細など書いてないかもしれないです(^^ゞ)

ちなみに試験日は、驚くなかれー!!
な〜んと、明日です(-"-)
誰か助けて〜、ヘルプ ミィ!! ← さすが英会話習い始めた、って感じでしょー!!!
| pingu0111yn | フリータイム | 23:07 | comments(6) | - |

コメント
こんにちわ、ブルーちゃんさん。
そう先週の日曜日は、もうハイ・・・、劇的過ぎでした。
朝から雨降ってるのに、傘はないし・・・(-""-)む??
電車乗りこすし、試験問題は意味わからんし・・・(-""-)む??

そしてこの木曜日、すごいタイミングで上司からメールが・・・。
「能力開発」の状況を教えて下さい、と。

もちろん「試験を受けて来た!」と言うことを大きくアピールしておきました!
で、今結果待ち・・・。
「たぶんギリギリ落ちた感じです。」って、返事書きましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は朝から良い天気♪
嬉しいですー!!
| Pingu | 2006/10/08 7:34 AM |

す、すごく劇的な一日の試験日だったんですね。
合格をお祈りしてます。。。
| ブルーちゃん | 2006/10/07 2:32 PM |

tomoさん、そうなんです。
今日試験だったんですー。
惜しくも惨敗・・・、今「撃沈真っ只中」です(ってほど、勉強してないですが・・・)。
しかもお風呂入ってて、勘違いしてることに気付き、それが出きれれば、もっと気分明るかったかも♪
うーーぅ、悲しすぎます(-_-;)
| Pingu | 2006/10/01 10:11 PM |

りぞだいばーさん、今回のはTOEICじゃないですー。
そう、リンク先にも書き忘れてたと言うか、わざと書いてないと言うか。
試験は撃沈、また3月に今度はマジメに勉強して受けますー!!
| Pingu | 2006/10/01 9:58 PM |

試験だったんですね。。。合格しますように。。。
| tomo | 2006/10/01 9:13 PM |

ん?TOEICの試験かな??
リンク先見てもはっきりわかりませんでした…

と、と、とりあえず明日(もう今日か)の試験がんばって下さ〜い!
合格をお祈りしてま〜す!!
(って、何の試験だろう??)
| りぞだいばー | 2006/10/01 2:34 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS