Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プチ東京観光
今週、東京へ行って来ました。

行きは5人で出発。
新幹線に乗る前、指定時間の5分前までお弁当を選んでいたり、出だしから慌しかったですが、新幹線に乗ってしまったら、三々五々好きなことをし、東京到着前にはみんな疲れて寝てました(-_-)zzz

* 写真は今日のお昼ご飯、水了軒のお弁当♪




1人は別のところに行くので東京駅でお見送り〜「ご機嫌よー♪また来週ー♪」

残る4人は目的地に到着すべく力を合わせて頑張りましたが・・・、最寄駅には到着したものの、目的地へは到達できず。
駅付近で地図を見ながら「あーや、こーや」言ってたら、警備のオッちゃんが「どこ行くの?」風に声かけてくれて、場所を教えてくれました〜。(ありがとー!!)

その後は、目的地で楽しい時間を過ごしました。

* プチ東京観光:東京散策♪ ビルからの眺めと、銀座4丁目交差点。




帰りの新幹線では、デパ地下のお惣菜&ビールで大宴会♪楽しい1日でした。

こんなだけど、一応仕事、出張です・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

* 写真は帰りの新幹線の宴会風景



※ 写真左:新幹線には短いビールしか売ってないのよね (-""-)む??

最後に一言・・・、「みのさま♪」に会えたなかったのが、心残りです。。。
| pingu0111yn | お仕事 | 20:40 | comments(6) | - |

コメント
●Tom さん

今回の東京出張はとーーっても楽しみました。
前回の「東京小旅行」も楽しんでましたが・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

新幹線で食べるお弁当は、遠足気分で楽しいですよねー。
水了軒のお弁当は種類もまあまああって、選ぶのに時間かかりました。
(新幹線出発まであと数分しかないのに)

私はビール大好きなので、3本ならたぶん大丈夫だったはず・・・。
1人で新幹線に乗る時は、飲まないですが(新大阪で降り忘れたら大変なので)、今回は一緒の人がいたから安心でした。

> みのさんの件ですが...、みのさんは、水道メーター製造・販売会社の社長をしていることを指しておられるのだと思います。
う?
10ちゃんに事務所が・・・?
今度オフ会の時にマークさんに詳細聞いてみます〜。

●tomo さん

今週ですよねー、オフ会。
お店、マークさんの名前で予約しています。
指定時刻にお店の前で待ち合わせて中に入る?だったような・・・?
私はそのつもりで、ちょっと早めに行って、その辺りプラプラするつもりです〜。
ところで、お店の場所わかりますか???

楽しみにしてますーーー!!
| Pingu | 2006/09/19 11:52 PM |

Pinguさん こんばんは。。
大阪オフのお店ですが マークさんのお名前で
予約されてかご存知ですか??
マークさんにメールで聞いてみたんですが
返信がないので。。。時間通りにいけば
みなさんに会えるから大丈夫かな??
| tomo | 2006/09/19 9:59 PM |

Pinguさん、こんにちは〜。
東京出張、楽しまれたようで良かったですね♪
新幹線は帰省のたびに利用していましたがあんな豪華なお弁当は食べたことがないですぅ〜。ビールは苦手で飲めないので、3本飲んで平気(?)なPinguさんに尊敬のまなざし、です(^o^)

ところで、マークさんのおっしゃっている
>水道メーターの会社の方も忙しいのでスタジオの後は事務所らしいよ。
みのさんの件ですが...、みのさんは、水道メーター製造・販売会社の社長をしていることを指しておられるのだと思います。
...実はかくいう私もよく知らなかったんですけれどね(笑)
| Tom | 2006/09/19 9:58 AM |

●りぞだいばーさん

お仕事だったですが、大勢で東京行けて楽しかったですー!!
お昼も夜も新幹線でご馳走食べて、ご満悦です"^_^"♪
帰りの新幹線、ビール3本、そうですね、飲みました・・・。

> 暴れだしたり、泣き出したりしませんでした?
うっ・・・?
たぶん大丈夫だったと思います。
護衛のモノが付いてたので・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


●マークさん

「東京行ったら『みのさま♪』に会えるかも〜"^_^"」とワクワクしながらデジカメ持って行ったのにね。「みのさま♪」に会えなかったお陰で、いろんな写真いーーっぱい写せました〜!!

> 水道メーターの会社の方も忙しいのでスタジオの後は事務所らしいよ。
意味がわからないーー???

帰りの大宴会のビールはと〜っても美味しかったですーー!!
ノルマは長いの2本だったけど、あっと言う間にノルマ達成。
新幹線で短いビール買い足しました♪

> 新幹線でクダまかせないようにビールは小瓶なのでは?
(-""-)む??
| Pingu | 2006/09/17 7:42 PM |

お仕事なのに、何か楽しそうですね♪
銀座のデパ地下惣菜詰め合わせ弁当とは美味しそうです。
乗り物の中で食べるとより一層美味しそうですが、大阪までの3時間半の間にビール3本も飲んだのですか???
暴れだしたり、泣き出したりしませんでした?
| りぞだいばー | 2006/09/17 5:45 PM |

東京の汐留行っても「みのもんた」に会えないよ。いつも入り口までハイヤーらしいしね。水道メーターの会社の方も忙しいのでスタジオの後は事務所らしいよ。
新幹線でクダまかせないようにビールは小瓶なのでは?
おいしそうなビールだね!
| マーク | 2006/09/17 5:02 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS