Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京小旅行
先週末、東京に行ってました。
金曜日の夕方友達と会って、浅草で友達の職場の人と一緒にご飯を食べ、翌日は高島平の植物園に連れて行ってもらい、夕方は赤羽で友達の友人2人と一緒にご飯を食べました。
で、翌日の日曜日はお昼過ぎまで友達のお家でのんびりして、池袋へ。
お昼ご飯は、以前苦い思い出のある(?)オムライスのお店を発見し、そこに入りました・・・。今回は、前回と違いとても美味しいオムライスでした♪

写真は高島平の植物園入り口にあるミニ水族館のお魚と日曜日お昼に食べたオムライス。



日曜日の午後は、元同じ会社の人と会って、ガチャピンカフェと恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
ガチャピンカフェは、PM4:00くらにも関わらず、もう終了していました(-_-メ)
せっかく楽しみにしてたのにガッカリ・・・。

そこからタクで恵比寿ガーデンプレイスへ向かい、到着早々軽くビールを飲み、友達が教えてくれた写真展(海中2万7000時間の旅)へ、その後38階の「きらら」と言うお店で夜ご飯♪
東京タワーの見える夜景がとても綺麗でした。
最後はこの夏ハマリにハマった「マンゴー」(写真右が「マンゴーマンゴー」)で締めました!

| pingu0111yn | フリータイム | 22:50 | comments(8) | - |

コメント
りぞだいばーさん

高島平、赤羽は、渋いところなのですか?!
東京は都会からちょっと外れると、下町っぽいところが多いですよね。
そう言う所の方が、気軽に歩けそうな感じがします・・・。

恵比寿はちょっとお洒落でした。
一緒に行った人と「大阪にはないね、こういうとこ!」って何度もお互い言い合って、納得してました。

マンゴーはホント美味しいですよね。
私が初めてマンゴーを食べたのが今年の2月で、それ以来マンゴーの虜ですよ♪
マンゴーにもっと早く出会いたかったです〜。
| Pingu | 2006/09/09 11:21 PM |

高島平とか赤羽とは、ずいぶん渋いところに行ったのですね。
この夏と言わず、私もマンゴーにはハマってます。
何か南国を代表する味ですね。
| りぞだいばー | 2006/09/09 6:26 PM |

紅緒さーん。
私もmixiちょとだけ進歩しましたよー。
バトン、気を遣ってもらってごめんね。
最近ちょっとバタバタよ(>_<)

写真褒めてもらってアリガトね☆彡
| Pingu | 2006/09/05 5:54 AM |

お久しぶりです〜(=゚ω゚)ノ
mixiやりだしてからすっかりご無沙汰してすいません。
がんばって続けてらっしゃるのですね^^
大変かな?と思ってバトンは指名しなかったけど。

どれも素敵な画像ですね〜
ミニ水族館は綺麗だし、オムライスおいしそうだし
ガチャピンカフェなんてあるんだ?
マンゴーも綺麗な色だしおいしそ〜

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
| 紅緒 | 2006/09/03 10:21 PM |

●tomoさん
ガチャピンカフェ、恵比寿?広尾?その辺りにありました。
8月までだったようです。
私が行った日が最終日だったようで、早々に終了してました。
写真展良かったですよ〜。

●葱さん
1年半ぶりくらいの東京、満喫して来ました!
とーーっても楽しかったです☆彡
意外とそこに住んでると見えない部分って多いですよね。
私もあんまり大阪のこと知らないかも???

●Akiさん
写真展、是非行ってみて下さいねー。
いろんなお魚の写真がいっぱい、ウミウシシリーズもありましたよ。
私が見てみたい「シンデレラウミウシ」の写真もありました!
| Pingu | 2006/09/02 12:39 AM |

中村征夫さんの写真展、私も行きたいと思っているんです〜 ダイビングショップで割引券ももらっているんだけど、なかなか行かれない。。。
見に行きたいなぁ。。。
| Aki | 2006/09/01 10:07 PM |

ずいぶん東京を満喫されたようですね。
東京に住んでいるにもかかわらず、知らない事だらけで、ちょっと恥ずかしいです・・・。
| | 2006/09/01 11:31 AM |

ガチャピンカフェなんて東京にあるんですね。
知らなかった。。。
写真展は私も行きたいなと思っています。
| tomo | 2006/09/01 7:20 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS