Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
タイムトリップ
今日は午後から前に行ってた会社に打ち合わせでに行って来ました。
懐かしかったです。

正門のところに書かれてあった会社の名前はすっかり抹消されてました(-_-メ)
一緒に行った人と「名前消されてるねーーo(〃^▽^〃)oあははっ♪♪」って意外と平気♪
でもねー、いつも話してた掃除のオバちゃんに会った時「おお!懐かしの○○にやって来たぞ〜♪」って実感が!

しかし・・・、残念なことに私なのに私と気付いてくれない人も多かったです。
そりゃね、いるはずのない人だから。。。
しかも、いつものトレードマークの「制服」じゃないから、わからん(-"-)って感じ。

ロッカールームで自分が使ってたロッカーを見て、懐かしく思ったり。
休憩の時に友達の部屋に行って話して来たり。
トイレで「トイレ会議」を思い出したり。
1Fエレベータホールで会ったオッちゃんも「元気そうで良かった!」と大喜びしてくれたしねー。

卒業した学校に遊びに行った気分かなぁ?
何だかタイムトリップしたような感慨深い半日でした。
| pingu0111yn | お仕事 | 22:28 | comments(2) | - |

コメント
kiyokiyoさん、こんにちわー。
帰国後、順調ですか?

前に行ってた会社に行ったの、ホント懐かしかったです。
ちょっと前まで自分もここにいたのか、って思うと複雑な気分だったり。

今テレビつけたら「100語で..」の次のやつやってます。
こんな時間にやってるんだ φ(..)メモメモ
| Pingu | 2006/08/12 2:36 PM |

Pinguさん♪こんにちわー!!
お元気そうで良かったです♪

以前の会社に遊びに行くってソウ、ホントに
卒業した学校を久々覗きに行く気分ですよね♪

ところで、たった半年なのに日本離れてる間に
NHKの英語番組結構変わってる気がしました。
Pinguさんおっしゃってたとおり「100語で..」
も変わったし...
| Kiyokiyo | 2006/08/12 9:13 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS