Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2006年春 モルディブ・エンブドゥビレッジ 旅行記 〜プロローグ〜
2月コタキナバルの予約をする時から、3月にモルディブにも行きたいなぁ、なんて野望をムキ出しにしていた。が・・・、2月のコタキナバル出発の朝、3月のTOEICを申し込み、こんなに遊びまわっていたら、全然TOEICの勉強なんてする時間ないじゃん・・・、と思ったり。その他にもいろいろ気がかりなことがあり、モルディブ旅行を躊躇したが、やっぱり行きたい・・・。今年はGWにも行けそうになく、この機会を逃したら次のモルディブいつになるかわからないし。年休だって今使わないと捨てることになるんだし、よ〜ぉぉし、行ってやる〜ぅぅ、モルディブへ!

と意を決したのは、ちょうど出発1週間だった・・・。おいおい今から予約取れるのか???と自分でも突っ込みたくなる程、出発直前。まずはリゾートに予約が取れるかメールしてみると「2〜3日後にもう1回メールちょーだい」みたいな悠長なことを言っている。私より上手だ・・・。今度は飛行機が取れるかHISに連絡してみたら、な〜んと気の利く担当者さんで、コタキナバルの予約の時に話しを聞いてたので、仮押さえしてます、とのお返事!しかも最終の返事はリゾートが押さえられてからで良いとのこと。ありがとう〜。

2日後にリゾートにメールしてみると、今度は予約OKの返事が!それからHISに飛行機の本手配(?)のお願いをし、飛行機代を振込・・・、そんなこんなで飛行機のチケット引換券がお家に届いたのは出発2日前。何とかこれで出発できそうです。

植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 植物 花 ラブ ---> 1日目
| pingu0111yn | モルディブ | 07:20 | comments(4) | - |

コメント
Akiさん、お待たせしました〜。
すっかり出遅れましたが、そろそろUPして行きますね。
エンブドゥの記憶を蘇らせて下さいませ〜☆彡

次のモルディブは来年ですか!
リゾート、いっぱいあり過ぎて迷いますよね。
| Pingu | 2006/07/23 6:01 PM |

エンブドゥの旅行記、待ってました(^-^)
Pinguさんのレポートを見て、またいろいろ思い出すのが楽しみです。

私の次のモルディブは、来年になりそうです。
リゾート、また悩むのかな。。。エンブドゥにリピートするのも良いなと思いつつ。
| Aki | 2006/07/23 11:49 AM |

tomoさん、そうです!
急遽モル行きが決まったあの時の旅行記です。
もう4ヶ月も経ってしまって、タイミング逃してる感じ?

でもねー、旅行記書いてないせいか(?)、次のモル行きが決まんないんですよね。。。
書けば、次のモル行き決まるかな?と思って、頑張り始めました!
| Pingu | 2006/07/22 11:13 PM |

思い立って、エンブドゥ行かれた時の話しですね〜。
BBSの書きこみで明日からいってきます〜と
書かれたときは 驚きました!!!
でも やっぱり行ける時に行っておきたいですよね!!
| tomo | 2006/07/22 6:42 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS