Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ようやく 2ヶ月経過!
「 2ヶ月経過!」って何のこと???ってか?
新しい会社ですよ、会社!お・し・ご・と〜!!
ちゃんと行ってますよ、やっと、ようやく2ヶ月経過です。

5月から正式に新しい会社の社員になった感じで、勤務地も定まりました。

そこは都会のハズレで、実は「通勤にはと〜っても不便なところ」と言うことが判明。電車 電車 短いし、小さいし、そのくせ混んでて、最悪です。この電車3両編成かと思ってたら、4両もくっついてたよ!なのに、何でこんなにチビっこいのか???と思ったら、1車両にドアが3つしかないのね〜。モノレール風の電車・・・、全く通勤向きじゃないです。

そんなこんなで会社に到着するまでの間に疲れ果てると言う恐ろしい状況。愚痴も多く、5月病 おばけ を装いながらも、もう6月 雨 。そろそろ6月病に切換えないと・・・。
| pingu0111yn | お仕事 | 11:57 | comments(6) | - |

コメント
Tomさん、お久しぶりです。
4月から会社変わって、何とか2ヶ月経過・・・。
何とか仕事続けてます "^_^"
これからもぼちぼちやって行きます!

Tomさんは、来月はリーティですか!
いいですね。
帰って来たら、またお土産話し聞かせて下さい〜。

> (ところで検査結果は大丈夫だったのでしょうか...?相変わらず原因不明のままなのでしょうか?)

ご心配ありがとうございます。
そうなんです、未だに原因は不明・・・、2月からずっと血液検査で様子を見ています。
特に大きな変化もなく、無事に過ごしています。
| Pingu | 2006/06/08 10:22 PM |

Pinguさん、こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
自ら志願して...なわけでないと、新天地では力の入り方も感じ方も違ってきますよね。
異動ですら大変なのに、会社が変わるとなると、尚更のことと思います。
あまり頑張りすぎないように、ぼちぼちいこか、ということで(^^)
来月、リーティに行ってきます。エンブドゥは乾季に行きたいと思っているので、しばらくお預けです。今度はがんがんシュノーケリングというのとは違いますが、のんびりできたらいいな〜と思っています♪
Pinguさんも次回のモル目指して、お身体お大事に、のんびり構えてくださいね!
(ところで検査結果は大丈夫だったのでしょうか...?相変わらず原因不明のままなのでしょうか?)
| Tom | 2006/06/08 4:32 PM |

kiyokiyoさん、ありがとう♪
ところで!オーストラリアを満喫してるのかと思ったら・・・。
えっ?!ホームシック?!
日本を離れて3ヶ月以上もすると、日本が恋しくなりますよね。。。
ブログの更新楽しみにしてますね☆彡
| Pingu | 2006/06/06 10:01 PM |

おつかれさまです。早くも2ヶ月経過ですね!おめでとうございます。私も早くも4ヶ月目を迎えました。でも今ホームシック、、、ジャパンが恋しい。。。梅雨も近づき通勤が憂鬱な季節になるけど頑張ってね!応援してます。
| kiyokiyo | 2006/06/06 1:45 PM |

うん・・・、ストレスたまって、今日は飲みすぎ・・・かも (-_-メ)
あぁぁぁ、モル行きたい☆彡
| Pingu | 2006/06/04 11:00 PM |

Pinguさん?
ストレスが溜まっているご様子で…
そんな時には、モルディブの海を思い出してリラックスして下さい!
| りぞだいばー | 2006/06/04 10:35 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS