Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おーーい、フレックスゥ♪
今日からフレックスが使えると聞いていた。普通は8時40分始業なんだけど、通勤電車も道も混んでるから、フレックスで早めに行こうと、前々から策略していたのであ〜る!

で、今日は計画通り、早く家を出て、7時30分には会社に到着しました。「へへっ!今日は4時30分に帰れるもんね〜"^_^"」

夕方になって5時前、PC片付けて、そろそろ帰るか〜、と思ったその瞬間・・・、同じ職場の人が「まだフレックスになってないみたい!」とショッキングな一言を発しました。

勤態の区分見たら、うん・・・今までと同じ「一般勤務」ってなっている・・・。フレックスなら「一般勤務フレックス」となるみたい。

ガーーーン!どういうこった?今朝頑張って7時30分に行ったのに・・・。結局定時まで会社にいたけど、うーーーぅ、朝の1時間はどうなるのだろうか???そして、いつからフレックス使えるようになるのだろうか???

明日はまた8時40分に行くもんね。。。

ちなみに1時間以上早く行っても、目指す電車は程よく混んでいて、1車両に数人は立っている状態。私はやっぱり座れなかったです(-_-メ) もっと電車を大きくするとか、車両を増やすとか、本数増やすとか・・・、して欲しいなっ♪(むちゃ、わがまま・・・!)
| pingu0111yn | お仕事 | 00:21 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS