Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コタキナバル旅行記 その3
2月16日(木)

ダイビング、海での実習1日目。
何が何だかわからない間に終ってしまった。
同年代のGさん(ダイブマスタ)がいろいろフォローしてくれて助かりました。

朝はSちゃん行き付けのお店で薄塩味ラーメン&冷たいコーヒーを飲んでお出かけ。
お昼は島でおいしいランチ♪
夜はSちゃん家の近くのお店で、Sちゃんの頼んだカレーを横取りしたのと、自分の頼んだミゴレンを食べて大満足!

ご飯の後、Sちゃん家の近くの観光客がたくさん来ると言うチョコレート屋さんを覗いて帰宅。今日はファイナルテストをやって、それからシャワーを浴びて、いつもの如くお話しておやすみ・・・。

● 写真左が朝ご飯のラーメン、写真右がダイビングセンタみたいなところ。

| pingu0111yn | コタキナバル | 23:40 | comments(6) | - |

コメント
そうわけのわからない間・・・。
ホント何が何だか・・・???
ライセンス取得なんて、あんなスゴワザ、自分に出来たなんて、信じられないです。
| Pingu | 2006/03/03 9:14 PM |

わけのわからない間??
大物だわ。すばらしい〜〜☆
| くり | 2006/03/01 11:08 PM |

紅緒さん、ただいま〜。
コタキは日本食と言うより中国料理っぽいのかな?
ラーメンにブタまん、ホント美味しかったです。
朝からブタまんが食べても、全然普通な感じ♪
美味しかったですよ〜(^◇^)
| Pingu | 2006/02/26 10:09 PM |

Pinguさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
コタキって結構日本食(?)多いのですか?
ラーメンに豚まんでしたっけ?
なんだか親近感が持てますね〜♪

今の私には旅行しかも海外なら尚更夢のまた夢ですが、
Pinguさんの記事で、疑似体験させていただきました(^O^)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
| 紅緒 | 2006/02/26 7:12 PM |

今回の旅行は、日中は海か山、夕方から夜は街に出たり、友達と話したり一日を有効に使った気がします。

> 初めての海洋実習は怖くなかったでしょうか?

怖くなかったと言うか、ホント初めてのことばかりで必死状態で、怖がる余裕もなかったと言うか・・・。
きっとすんごい真剣な顔でやってたと思います。。。

マスククリアはできるようになったら楽しくて、無駄にマスククリアしていたような・・・。
あっそうだ、2日目に潜った時に耳が痛くて「耳が痛いよ〜ぉ!」ってサインしたら一緒に潜ってたダイブマスタの方が上の方に引き上げてくれて助かったのです!

> 海の中って非日常的な空間なので、地上での諸々を忘れられるのがいいですね。

早く海の中を楽しむ余裕が持てるようになりたいです!
今回のダイビングは、とにかく皆にはぐれないように付いて行くので必死でした・・・。
| Pingu | 2006/02/26 12:08 AM |

美味しいものたくさん食べて、お友達とたくさん話をして、ずいぶん楽しい講習となりましたね。
初めての海洋実習は怖くなかったでしょうか?
海の中って非日常的な空間なので、地上での諸々を忘れられるのがいいですね。
| りぞだいば〜 | 2006/02/25 11:49 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS