Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コタキナバル旅行記 その2
2月15日(水)

ダイビングの1日目、学科講習。
コタキナバルの街の近くのオフィスに一日缶詰状態。
休憩の時に飲んだミロがおいしく、そしてオフィスからの眺めが最高!

● Sちゃんのオフィスからの眺め



朝はSちゃん行き付けのお店でブタまんと冷たいコーヒー(「コピピン」と言うらしい)を飲んでお出かけ。
お昼ご飯はオフィス近くのウィスマ・ムルデカ(Wisma Merdeka)のフードコートでシーフードボールのようなのとはんぺんみたいのが入ったヌードルを食べた。

《My KKマメ知識》
・私のお気に入りの「コピピン」氷入りで、実は普通の氷の入ってないのよりちょっと高いらしい〜。せっかくの海外旅行なのでゴージャスに行こう!

● 写真左が朝ご飯、写真右がお昼ご飯。



学科講習を終えてから、センターポイントと言うところへ行き、お店を見て歩き、Sちゃんがメールをする間、私は足ツボマッサージ(30分でRm.20(約600円))。足ツボマッサージで私の下の歯が悪いことをズバリ指摘されてビックリ!さっすが〜♪足ツボ♪

夜ご飯はセンターポイントで、ご飯の上に好きなおかずを取って載せて行くシステムのお店でたっぷり食べた。その後スーパーで買物して、タクシーでSちゃん家に帰って、お昼間にやりそびれたテストをやってシャワー浴びて、お話しておやすみ・・・。

● 写真左が足ツボマッサージのお店、写真右が夜ご飯。

| pingu0111yn | コタキナバル | 14:24 | - | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS