Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いよいよ!
いよいよ明日からコタキナバルへ行って来ます。ブログにコメント下さった皆様ありがとうございます。あまりのコメントの多さに嬉しい悲鳴をあげながら返信書きました。でもでも慌ててたせいもあって、ちゃんと返信できてなかったらごめんなさい。

今日は仕事を早く終えて帰るつもりが、いつもより遅めになってしまいました。が・・・、帰りのバスで途中事故ってるバスを見ました。バスの番号が私の乗ってるバスと同じだったので「もしかして、早く帰ってたらあのバスに乗ってたのかも?」って思うと帰りがちょっと遅くなって良かったです。(事故と言っても大した事故ではなさそうで、お客さんも普通にしてました。)

そんなこんなで7時過ぎに家に辿り着き、所用を済ませつつ、荷物詰めたりして、ようやく出発準備もまとまりつつあります。

それでは、皆さん、明日コタキナバルに出発しま〜す♪帰って来る時には見事ダイバーさんの仲間入り・・・かな?ドン臭いPingu・・・、ダイバーさんに成りきれず、シュノーケル片手に遊んで帰って来てたら、笑って下さい。

それでは、行って来ま〜す。寒い日本よ、さらば〜。(ほんの数日だけ・・・(-"-))
| pingu0111yn | 旅行 〜海外〜 | 22:58 | - | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS