Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コーナン
今日久しぶりにチャリ飛ばして、コーナン行って来ました。寒かったけど、コーナンの中は暖かかったです。コーナンの外で売ってた「ちょいのり」に気が惹かれ思わず買いそうになりましたが、今日のところは思い止まりました。

コーナンで一番の楽しみはペットコーナーです。かわいいワンちゃんがいっぱいいました。私の大好きなコーギーはお昼寝中みたいでしたが、どうも怪しげ・・・、片目あけて、周りの様子チェックしてるみたいでした。

お魚系もかわいいのがいっぱいいたけど、クマノミのペア(ちなみに6,000円也)を見たときは、ニモを思い出して、かわいそうになりました。
| pingu0111yn | フリータイム | 15:34 | comments(11) | - |

コメント
そう・・・、謎の正体はただの踏み台でした。
| Pingu | 2006/01/25 11:33 PM |

ああ、☆-(^ー'*)bナルホド
踏み台のことでしたか…
σ(・・*)アタシはてっきり新種の小型自転車を想像してました(^▽^;)
| 紅緒 | 2006/01/25 10:45 PM |

紅緒さん、こんばんわ。
「ちょいのり」・・・謎ですね、思わせぶりな書き方してごめんね。
でも「ちょいのり」って言う商品だったのです。
ちょっと高いところにある、手を伸ばしても取れないーーーっ(-_-;)って時に使う2段くらいの小さい踏み台みたいのです。
コーナンで「ちょいのり」に乗って遊んでた Pingu でした(^^ゞ
| Pingu | 2006/01/25 10:37 PM |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「ちょいのり」ってのが気になりましたけど、それって
何ですか〜?
無知ですいません…(^▽^;)
「あいのり」なら知ってるのですがw
お寒いギャグですいません(爆)
| 紅緒 | 2006/01/25 9:47 PM |

Nappy君、あなたもかわゆいヨ!
| Pingu | 2006/01/23 9:23 PM |

tomoさん、こんにちわ♪
tomoさんもコーギー好きとは偶然ですね〜。
私もペットショップに行くとワンちゃんは絶対見入ってしまいます。特にコーギーちゃんは一番のお気に入りです♪

さっきtomoさんのHPにお邪魔してコーギーちゃんの写真見て来ました。
とっても可愛いかったです。
ありがとうございます(^◇^)
| Pingu | 2006/01/23 9:22 PM |

きのうNappyが、コーナっぽい昼寝した。
ちなみにここまでワン昼寝しなかった。
ちなみにPinguがコーナが昼寝したかった。
| BlogPetのNappy | 2006/01/23 12:32 PM |

こんばんは!!
| Pingu さんもコーギー好きなんですね。私もコーギーが
好きです。あのお尻がたまらなく好きですね。
マンションで飼えないので よその子をかわいがるか
ペットショップでみて満足してます。
今日もたまたまペットショップでコーギーの子供を見てきたばかりでした。
こちらで写真が貼れないので自分のBBSに コーギー貼りますね。笑顔に見えるところがお気に入りです。
残念ながらお尻の写真はないです。(笑)
| tomo | 2006/01/22 11:38 PM |

● Akiさん、こんにちわ。
養殖クマノミ?!ありゃりゃ・・・。
水槽に入ってるクマノミちゃんはちょっと抵抗ありました。
イソギンチャクもないだもん。
かわいそうな感じも・・・。

● くりさん、こんばんわ。
海外に潜りに行くと何日も帰って来なくて、その間ワンちゃんがかわいそうですね。
でもでも、癒しのワンちゃん、私もいつか飼ってみたいです〜☆彡
| Pingu | 2006/01/22 10:48 PM |

ペットのところでどうも私もとまってしまいます。
ほしい犬がいるのだけど、ダイバーにはペットを買うことは無理だなぁ・・・
だってしばしば出かけるものね・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
| くり | 2006/01/22 6:58 PM |

こんにちは。
クマノミ、売ってるのはもしかしたら養殖物かも。
以前ニュースで、クマノミの養殖に成功したって話を聞きました。

でも、魚は綺麗な海で、のびのびとしているところをそっと覗きに行く方がいいなー
| Aki | 2006/01/22 6:01 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS