Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デザービュッフェ
今日何気にぼーっとしていて思い出しました。去年東京行き続けて、出張も終りかけになった4月のある日、友達が「デザートビュッフェに行こう!」と声を掛けてくれたことを!

新宿にある何とか言うホテル(センチュリー・ハイアットだったか?)のデザートビュッフェで、デザートと言いつつ、スープにパスタ、ピラフ、サンドウィッチ何かもあって、夕ご飯にちょうど良かったです。

とっても美味しくて大阪に帰ったら、大阪でもこういうお店探そう!って思ってたんだけど、その後も日々の生活に追われて、すっかり忘れてしまってました。時間に余裕が出来たら、探して行ってみよう♪

| pingu0111yn | お友達 | 14:50 | comments(5) | - |

コメント
でしょ!私も近いうちに大阪で美味しいバイキング見つけて絶対行くぞ〜♪
| Pingu | 2006/01/22 10:49 PM |

デザート・・・うらやましいぞ!!
| くり | 2006/01/22 6:59 PM |

● tomoさん、こんにちわ。
昨日の東京は雪が凄かったそうですね、ニュースで見ました。
大阪も雪が降るって言ってたけど、降ってませんでした。

デザートバイキングに行ったホテル、センチュリー・ハイアットだったかどうかハッキリ覚えてないんだけど、キッシュもあったし、tomoさんの行かれたところと似てるし、きっとセンチュリー・ハイアットですね♪


● りぞだいば〜さん、こんにちわ。
私も旅行先でご飯がブッフェだったら、普通の2倍は食べてると思います。
その上デザートたっぷり(^◇^)なので、帰りはジーンズかかなりキツイです(^^ゞ

このデザートバイキング行った後は、おなかいっぱいで、その後は眠気が・・・。
帰りの電車で起きてるのが辛かったです。
ホテルに帰ったら、ビールも飲んでないのに、速攻寝ちゃいました(-_-)zzz
| Pingu | 2006/01/22 2:20 PM |

貧乏性の私はリゾートの食事がビュッフェだと、絶対に食べ過ぎてしまうので危険です。
だけどセンチュリー・ハイアットだったら、きっと死ぬ程食べちゃうだろうな…
| りぞだいば〜 | 2006/01/22 1:03 AM |

今日は東京は1日雪でした。
ひさしぶりに積もった雪をみました。


センチュリー・ハイアットデザートビュッフェは
ケーキだけじゃなくて パスタとかあるから逃げ道が
あって助かりますよね・・・私が行ったときはキッシュもありました。その時はデザートにテーマがあってパリのお菓子というテーマだったみたいでした。
ケーキビュッフェって前はメチャメチャたくさん食べられたけど 最近はたくさん食べれられなくなって ちょっと
かなしいです。。。
| tomo | 2006/01/21 10:40 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS