Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TOEICの受験票が届きました!
来年1月のTOEICの受験票が今日届きました。会場が妙に遠いような・・・?しかも最寄り駅から歩いて15分とか書いてあるし。かなり凹んで受ける気分激減。これじゃあスコアアップも望めないかも〜。

なのにもう写真まで貼って、乗る電車やバスを調べたり、凹んでる割りには意外にも下調べしているPingu♪ワケわかんねー。いやいや、凹んでも受けに行かなきゃいけないんだから前向きにね。

それと受験番号がね・・・、言い訳するわけじゃないけど、何かなーって感じの番号のような?何でだろう?って考えてみたら、私は奇数よりも偶数の方が好きなんだけど、今回の受験番号はやたらと奇数が並んでるんですよね。イヤな予感〜 雨

でもでも頑張るぞ〜! 卑しくもまたマイベスト更新したいので。
| pingu0111yn | 英語関連 | 21:59 | comments(4) | - |

コメント
かみさん、お久しぶりです!
3月受けるんですネ!
お互い頑張りましょう(^◇^)

私は今月も受けます。。。
あと10日ほどなので、悪あがきは止めて、素直に受けます。
| Pingu | 2006/01/05 11:55 PM |

僕も3月に受けるんだ。
お互い、がんばりましょう。
| かみさん | 2006/01/05 11:39 PM |

インターさん、こんにちわ。
ホント今回の試験会場はハズレな気がします・・・。
余りにも遠すぎ(-_-メ)
やる気失せた感じかも。
| Pingu | 2006/01/03 9:35 PM |

こんにちは^^
久しぶりに書き込みさせていただきます。
受験場って当たりはずれありますよね。
僕にとっての一番のハズレは某大学キャンパス。
なんとそのキャンパスは山の上にあったのでした。
7月だったので受験場にたどり着いたときには汗びっしょり。「着替えもってくるんだった。」と後悔しました。
| インター | 2006/01/03 4:45 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS