Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嬉しかったこと
11月2日は検査と結果を聞くので、一日年休を取らないといけないので、上司にメールしました。1人の上司は普段は東京勤務だけど、今日は大阪にいました。で、私の周りに人がいない時に「体調どう?」って聞いて来てくれました。

で、私が経緯等すると、検査のことやいろいろ教えてくれました。その後メールで私の病気に関係するHPのURLも送って来てくれました。

何だかこの頃気分沈んだり凹むことが多かったけど、久しぶりに嬉しかったです。

あっ、それともう1つ。同じ会社の女性が出張帰りにお土産(ケーキ)を買って来てくれました♪ ありがとう〜 ケーキ
| pingu0111yn | 健康・病気 | 19:33 | comments(4) | - |

コメント
くりさんも持病あるんですね、気をつけて下さいね。
再検査で問題ないと良いですね。

私は今まであんまり大きな病気をしたことがないので、とっても弱気になってます。
9月に受けた会社の健康診断は全部A評価でしたが、体調が悪い時に行った病院で受けた血液検査(一般の血液検査では検査しない、特殊な項目)で発覚しました。

今まで病気で学校も会社も休んだことがない、元気だけが取り得の私だったのに・・・ガッカリ。

最後になっちゃいましたが、心配してくれてありがとうございます。
| Pingu | 2005/10/23 11:38 AM |

検査の結果がいいといいですね。

私は、もともと持病がありまして、普段から気をつけているのですが・・・
先日の健康診断でC判定が2つとB判定が一つ。。。
持病の方は、健康診断では出ないものなので、いいのですが・・・
冬休みに再検査です(ノ_・、)シクシク
| くり | 2005/10/23 10:09 AM |

くりさん、こんばんわ。
お土産って嬉しいですよね☆彡
職場のみんなとワイワイ話しながら食べるとおいしさも一入です♪
| Pingu | 2005/10/22 11:04 PM |

こんばんは

帰りにお土産くれるなんて、うれしいですよね。
そういうの、最近じぶんもしてないなぁ・・・
| くり | 2005/10/22 8:24 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS