Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
発見♪


面白いやん(^-^)v


最近、このブログに毎日マメにくだらないコメントを下さる方がいらっしゃるので、コメントを受け付けない設定にしています(`ε´)

私のファンの方からだったら申し訳ないけど、そんな迷惑な人、ファンにもなって頂かなくて結構ですし、私の方から払下げだゎヽ( )`ε´( )ノ

見つけたら、エビゾウ以上にボコボコに工具したるから、覚悟しとけ、バッキャロー!!
IPとホストで察しはついてるから楽しみ〜〜〜☆

あ、引き続きのリサーチの為にはやっぱりコメント受付なあかん・・・かな?(笑)
設定戻そ・・・(ww
コメント、ウェルカムよ(*^_^*)OK


From いーもば@何日か前に新幹線から送信忘れ^_^;
| pingu0111yn | もぶろぐ | 23:52 | comments(10) | - |

コメント
●mi-bu-さん

そんなに笑けましたか!!
面白い恋人、大阪新名物、みたいです。
北海道の人がみたら、大阪のパクリにびっくりしそうですよね(笑)

みたらし味のゴーフレット、今度食べてレポートするね。
どんな味か期待してしまうわ〜〜〜ぁ。
| Pingu | 2011/01/11 11:42 PM |

ちょっとぉ・・pinguさん、深夜3時半近くに爆笑させないでくださいよ・・!!
面白い恋人、どんな味か、果たしておいしいのか、是非レポしてください。
| mi-bu- | 2011/01/11 8:21 PM |

●くりっぴさん

そうなのよ、ブログにヘンなコメント。
今んとこ大丈夫(*^_^*)

面白い恋人、面白いよね。
UP、楽しみに待ってるね〜〜〜。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
いつもコメントありがとう(*^_^*)
くりっぴさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します☆
| Pingu | 2010/12/30 3:53 PM |

ブログのコメントへんなんがあったの?
失礼しちゃうわね。 (-"-;)
もう、大丈夫?

面白い恋人知ってるよ。私もこんど記事にしようと思っていたの。(w
おんなじですねえ。

今年もたいへんお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
| くりっぴ | 2010/12/29 3:51 PM |

●no-raちゃん

食べたらあかん???
私、賞味期限切れてても、結構普通に食べてるかも^_^;
温めてみて、おかしかったら、食べんとくわ!!

ま、確かに、また手に入る物と言うたら、そうやけど・・・。
鬼太郎カレーは美味しいって有名やもん。
食べるの勿体ないってば。
| Pingu | 2010/12/16 10:55 PM |

賞味期限、切れてるーんっ!?
もう、やめとき!!ホンマ、やめとき!!
コワイ(^^;) コワイ(^^;)

お腹、こわしたらアカンしなっ!!!!!

また、手に入る物やから・・・ホンマ、やめときなーーーーーっ!!!!!

| no-ra | 2010/12/16 12:30 PM |

●no-raちゃん

話し展開し過ぎ???(笑)

鬼太郎カレー、食べたいけど、ずっと食べんと置いててん。
賞味期限はだいぶ過ぎてる(泣)
じゃ、年内に食べるわ〜〜〜。

私もゲゲゲ行きたいと思いながら、まだ行ってない・・・。
行ってみたいのになぁ。
| Pingu | 2010/12/15 11:18 PM |

面白い恋人から始まり〜・・・鬼太郎カレーで終わり〜(笑)

なんやうまいこと、そこまでもっていきましたなぁ・・・Pinguさんよ!!

ってか、鬼太郎カレー・・・まだ食べてなかったんや(^^;)
賞味期限・・・大丈夫???

また、ゲゲゲ行ったらナンボでも買ってくるから・・・とりあえず食べてみんさいっ!!
| no-ra | 2010/12/14 11:46 AM |

●no-raちゃん

【面白い恋人】新大阪のお土産売り場に売っててん!!
みたらし味のゴールレット、美味しいんか気になるわ〜〜〜。

ホンマ、しょーもないコメント魔、どんだけヒマやねんなー。
アホやアホ!!

そうやねん、エビゾウ以上にボコボコにしたるねん(*^_^*)
両目眼球、真っ赤にしたるで♪
それとも、目ん玉両目くり抜いて、目玉おやじ作ってみよか♪

目玉おやじと言えば、ゲゲゲワールド。
no-raちゃんからもらった鬼太郎のカレー、勿体なくてまだ食べれてない…。
| Pingu | 2010/12/12 10:33 PM |

ホンマや・・・面白いやん!!!!!
これって、どこで売ってたん?????まさか、北海道?????

せやねんなぁ・・・アホみたいなコメントしてくるヤツ、おるよなぁ!!!!!

ホンマ、アホやんなぁ!!!!!

エビゾウ以上にボコボコか・・・まぁまぁスゴイな!!それ!!

眼球、真っ赤っちゅうことやん!!!!!
| no-ra | 2010/12/12 3:30 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS