Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
頑張るぞ♪


昨年9月下旬、何気にmixiのサンシャイン牧場やってみたら、予想外にハマってしまって、どうにも止まらない(笑)

最近では『このまま人生終わってしまうかも?』って危機感マックス(w

どうする?この先…。ずっと牧場ライフを楽しんで人生おしまいになってもいいのか?

東京出張中もホテルのフロントの【お客様用PC】を自分のもののように使いまくり、気が引けて来たり、ゆっくりしたい時は、ネットカフェ行ったり。

昨日もネットカフェに行き1時間じゃ足りずに延長までしてしまう始末(汗)

次の予定があったから仕方なく止めたものの、次の予定がなかったら永遠にやってたかも。そのうちホテルに戻らずネットカフェ生活になったらどうしよう?

TOEIC当日でも【牧場命】で、全く勉強もせず、(いつもの?)他力本願で受験料より高いユンケル奮発して挑んだり……。

結果はまぁ予想してた通り。スコアは劇的に下がり、リーディングなんて、私が生まれて初めて受けた時より、悪いやん(泣)←半年勉強を怠ると、こんなことになる程度の英語力なことも悲しすぎる(号泣)

私【ONかOFF】【0か1】のビット人間やから(笑)、なかなかPCから離れられへんけど…。ここらで気合い入れ直して、牧場以外も頑張りましょか♪


From いーもば@牧場に夢中♪

| pingu0111yn | もぶろぐ | 19:28 | comments(9) | - |

コメント
●mi-bu-さん

こちらこそご無沙汰しております。
最近UPされていたアルバムはしっかり見ましたよ〜(*^_^*)
ひなちゃん、大きくなったねぇ!!

mi-bu-さんの日本への帰国時期も、私東京出稼ぎ中の予定なので、きっと会えると思います。
またメールしますね。
会えるの楽しみにしています〜〜〜☆

通信講座、昨日東京から戻って来たら、テキストが届いてました。
けど、やっぱりアプリ優先で、テキストはまだ未開封です(泣)

学ぼうとする姿勢、ありがとう〜。
三日坊主と言うか、このままやったらゼロ日坊主になりそうなので、気を付けます。
今日は午後から頑張ります・・・・。←本気か?!
| Pingu | 2010/03/13 11:07 AM |

ご無沙汰しております!
私ははまりそうなのでmixiのアプリは何も始めないぞって心に誓っております。
さて、日本帰国が決まりました。4/28~6/12です。もし東京出張が重なりましたら、よろしければメールください♪
通信講座のTOEICがんばってください!pinguさん、私はそんなテスト受けたことないですよ。学ぼうとする姿勢、ステキです☆
| mi-bu- | 2010/03/09 6:10 AM |

●栗さん

サンシャイン牧場、軽い気持ちでやってみたら。
面白すぎて、大変なことになってしまいました。
やめられない、とまらない、かっぱえびせん体質!!

残念ながらいーもばではできないのです。。。
持ち歩けるPCが欲しい!!


| Pingu | 2010/03/07 5:33 PM |

↓ くりです。(^_^;)
| 栗 | 2010/03/07 3:56 PM |

mixiのサンシャイン牧場ってそんなにはまるの?(w
いもーばでできないの?

それにしても。。おもしろいなあ。
にゃははは。
| | 2010/03/07 3:55 PM |

●no-raちゃん

えみぃSHOWの次くらいにオモロイってか???(笑)
私的には、結構深刻なんやけど(w

こんなんやってるのんが、もし自分の子供やったら、ムチャ怒ってるやろなぁ、って思うわ。
毎日・毎日やらなあかんこと何にもせんとネットで遊びまくりやで!!

自分を自分でコントロールできへんってことを初めて知ったわ!!

no-raちゃんも牧場頑張ってるよね〜〜〜☆
やっぱ、やめれんよな〜〜〜☆
| Pingu | 2010/03/06 3:44 PM |

オモロイブログやん(笑っ)

・・・って、笑ってる場合ちゃうか???

でも、笑ってしまう・・・hehehe。。。

no-raの周りも・・・ま、自分もやけど・・・サン牧にはまってる人・・・多いわ!!

・・・ってなわけで、人のこと言えないっちゅーわけやね(−−;)

no-raも、今はPCないとあかん毎日やわ・・・だって・・・サン牧がぁぁぁぁぁっ!!!!!

さてとっ!!サン牧に戻りまっす!!Pingu隊長っ!!
| no-ra | 2010/03/06 3:33 PM |

●SEENAさん

う〜〜〜ん、ほどほどに・・・、そうなんよね〜〜〜。
ブログ、東京からの帰りの新幹線でUPしたけど、家に帰って来たら、すっかりPCに張り付いてるよ(笑)
人生おしまいにはしたくないけど、難しいわ・・・。

牧場以外に頑張るもの、ピンポ〜〜〜ン♪
そう「TOEIC、再び〜!!」なのです。

今度は一人で地道に頑張る、通信講座にしてみます(*^_^*)
あの手この手で、どこまでも打たれ強い(ww
って、手法をあれこれ変えるから、アカンのかなぁ???
| Pingu | 2010/03/05 11:37 PM |

ほんと、ハマってるね(^^)

私は、そういうの全然やらないから、よくわかんないけど、
まぁ、ほどほどにね!

とことで、牧場以外って、何頑張るの?
TOEIC?ふたたびかしら・・・
| SEENA | 2010/03/05 10:31 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS