Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんな時でも東京


先週から大トラブルでアワアワしていて。
さらに半期決算締めと言うのに、昨日のお昼前から東京出張(泣)
決算締めの日に宿泊出張なんて、有り得へんと思ったけど、実は有り得た〜(驚)

けど、昨日の宴(at東京ドーム)では、いつもの勢いでビール飲む元気などなく。
夜も、よく眠れなかったです。
トラブル後の決算なだけにいろいろ心配で。

今んとこ落ち着いてるので、その間に大阪へ戻ります。
この時間の新幹線はガラ空きで、乗り心地いいです。

東京でまた紫のじゃがいものJagabee見つけました(^-^)v


From いーもば@昼間の大阪行き新幹線


| pingu0111yn | もぶろぐ | 12:24 | comments(9) | - |

コメント
●ユッコさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
私もなかなか遊びに行けてなくて、ごめんね。
最近はmixiの牧場に夢中です(w
ユッコさんのブログ、また遊びに行くねー。

ほたるまちのねぎ焼き行って来たのね。
私も久しぶりに食べてみたいわぁ。
相変わらず空いてるのかなぁ?(笑)

私、月に1〜2回、出張行かせてもらってるけど。
日帰りが多いから、その分、エキナカとか新幹線で楽しんでます"^_^"
新幹線は会社のお金だから乗れるけど、自腹だったら、私も高速バスとかヒッチハイクよ!!
(今どき、ヒッチハイクってあり?)

御殿場、ってどこ・・・?
御殿山・・・?
と思って調べたら、静岡県だった。
何で御殿場なのか、何となくわかった〜〜〜!!
| Pingu | 2009/10/17 9:59 AM |

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
なかなか覗けなくてごめんなさい(汗)

今日ほたるまちでねぎ焼き食べてきましたよ♪
(o`∀´o)v

Pinguさんも東京出張とか私の好きな
コメダも行ったりおいしそうな料理や
スイーツの画像まであって興味深々でした♪

またゆっくり見せてもらいますネ〜!!

ちなみに私が東京遠征する時は…つか御殿場もだけど
いつも高速バスなので新幹線でちょいと東京〜♪
はかなり羨ましいです(´ω`*人)
| ユッコ∂_∂☆ミ | 2009/10/16 11:16 PM |

●シナぱぱさん

トラブルは仕事・・・。
アジアで20件(日本で3件)発生と言う超マイナーなトラブルに巻き込まれてしまいました(泣)

そんなトラブルが片付いたか片付いてないかアワアワ状態で、雨の中行った宴は東京ドームホテル。
一番美味しかったのは、焼きそば・・・。
この日はビールちょっと控えめに、その分焼きそばにハマったです。

Jagabeeは、じゃがいもなのです。(たぶん・・・)
美味しいですよ☆
| Pingu | 2009/10/11 2:10 PM |

トラブルって何だろう??
東京ドームの宴とは、野球観戦かな??
東京ドームホテルかな??
紅芋ならぬ、紫のじゃがいも??
謎だらけですね。
| シナぱぱ | 2009/10/11 11:12 AM |

●くりさん

9月の終わりから最近までちょっと忙しく、半死にでした(w
もうだいぶ回復して来ました"^_^"

紫Jagabee珍しいから(?)美味しいよ〜。
なぜか大阪のコンビニでは見たことないです。。。
| Pingu | 2009/10/09 11:25 PM |

お疲れ様です。
忙しそうですね。

それにしても、紫・・・おいしそう(*^_^*)
| くり | 2009/10/09 11:16 PM |

●tomoさん

昨日の午後から東京でした。
トラブルの真っ最中、さらに半期決算締めなのに・・・。

トラブル、ようやくやっと終息しそうです。
これから証跡集めが大変です(w

今回は会社の人大勢で、大阪から行きました。
夜、秋葉原でヨドバシカメラに行って、イルカ用のカメラ探してみたけど。
ハウジングの入荷が2ヶ月先と言われてしまいました(泣)
間に合わへん、ムリやん、2ヶ月先って。

紫のJagabee、東京駅のコンビニにあったんです。
前回も同じところで見つけました。
と言うか、ここのコンビニ以外で見たいことないです。。。


●no-raちゃん

ただいま〜。
出張中、牧場のことが気になって、気になって。
ホテルのPC借りてやろうと思ったけど、牧場、エラーになってできへんかった(泣)

これからも時々出張とかで牧場できへんかも。
牧場任せるから、よろしくね〜〜〜。
no-raちゃんのKK帰省時は、私がお世話しておくわ!!

普段はそんなに忙しくないねんけど。
先週から今週にかけて、思いがけないトラブルでアタフタ、アタフタ・・・。

台風来てるね。
大阪に無事帰って来れて良かったわ。
| Pingu | 2009/10/06 8:51 PM |

東京にいるんやぁ・・・。
忙しいんやねぇ・・・。

牧場のことは、みんなに任せて・・・(笑)

気をつけて、帰ってくるんやでぇ・・・!!!!!

台風、来てるでぇ・・・!!!!!
| no-ra | 2009/10/06 4:09 PM |

東京にいたのね。
トラブルなんとか早く解決するといいけれど。。。

紫のじゃがベー あるんだ。。
私より東京通(笑)
| tomo | 2009/10/06 12:55 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS