Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
I love お菓子
大好きなお酒を控えているPingu。でもって代替品のお菓子にハマりかけているかも〜?昨日大丸でお菓子を買い、今朝も用事で外出したついでに、スーパー行ってお菓子買い込んで来ました。毎日毎日そんなにお菓子ばっかり買ってどうする気だーーぁぁぁ!

お菓子とかインスタント食品って見るとついつい欲しくなって買っちゃうんだけど、結局食べなくていつの間にか賞味期限が切れている、と言う哀しい結末になることが多かったんだけど、これはお酒のせいで、夜お酒を飲むから空腹を感じないと言うカラクリだったんだ〜。

お酒を控えると今や夜になるとおなかが減って、寝る前についつい食べちゃいます。こんな生活してるときっともっと太るし、今度は別の病気になりそうだ〜。

写真左は昨日大丸で買ったお菓子、右は今日スーパーで買ったお菓子です。



・大丸の緑色:SNYDER'S. OF HANOVER ハラペーニョ(青唐辛子)
〜 激辛ハードプレッツェル 〜
・大丸のブラウン:SNYDER'S. OF HANOVER キャラメル
〜 スナイダーズ一番人気 カラメルフレーバー プレッツェル 〜

・今日のお菓子1:スパイスカール 〜 メキシカンチリ味〜
・今日のお菓子2:白ごま いかせん 〜 ゴマパワー 〜
| pingu0111yn | 健康・病気 | 10:44 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
blue_roseさん、こんばんわ。
今日もこんな時間になってしまいました。
明日にでも時間あったら返事しますねー。
しばしお待ちを♪
| Pingu | 2005/08/28 11:55 PM |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Pinguさん大丈夫ですかぁ〜?
かなりお疲れの様子が…(^-^;
なのにお返事書いてくださったのですね〜♪
こちらもさきほど送信しておきました。
ではごゆっくりお休みくださいm(_ _)m
| blue_rose | 2005/08/28 11:27 PM |

blue_rosさん、おはようございます。
メッセージ返信しておいたので、またお暇な時にどうぞ〜。
| Pingu | 2005/08/28 8:41 AM |

blue_roseさん、こんばんわ。
今日はちょっとしたことがあって、もうクタクタ・ヘトヘトです。
また時間あるときに、メール見て返事します。
今日は気力なく、ごめんね。。。
| Pingu | 2005/08/28 1:27 AM |

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
その画像に写ってるお菓子…一つも知ってるのなかったです
(;_;)
今はセ○ンイ○ブンに売ってるとかいう、矢場とんのみそかつ味のポテトチップスが食べてみたいです。
(我が家からちょっと遠い(T_T))
あとまたメールしましたので、見てくださいd(^-^)ネ!
一つは昨日送信して、もう一つはあとで送ります。
では
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
| blue_rose | 2005/08/27 6:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/15651
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS