Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ストレスチェック
最近身の回りのいろいろなことで、予想以上にストレス負けかも?今日いつもより早く帰って来たのに、気力がなくて、な〜んにもせずこんな時間になってしまった。疲労満載だ〜。

この前 たけしの本当は怖い家庭の医学 で 慢性疲労症候群 って言うのをやっていたけど、ややそんな感じかも〜?ヤバイ、ヤバイ、気をつけないと!

ちなみに ストレスチェック では、該当項目3つ。健常者の該当項目数の平均値は4.4個より、はるかに少ないのに・・・、こういうのは個人差ありそうだし、私はストレスに弱い体質なんだ〜。
| pingu0111yn | 健康・病気 | 23:11 | comments(9) | trackbacks(0) |

コメント
かみさん、こんばんわ。
何だか不思議なお仕事???
考えすぎたらわからなくなるので、ぼーーっとしてる時に考えてみます♪
| Pingu | 2005/08/26 10:45 PM |

こんにちは。
ええ、僕の場合お客さんが沢山くれば、大儲けできるかも・・です。ま、一人でやっているので、限度はありますが。
ただ、僕が忙しいということは、そのときは不幸な人が多いということで・・・うれしい事もありますが、そっちは儲けはおおきいんだけど、なかなかこないですね。
あ、やくざじゃないですよ、でも、あるいみやくざよりも始末におえないとか、やくざのかたがたにいわれます・・・
坂本弁護士の例もあるので、弁護士様でも安全ではないということが、最近証明されましたから、そこまで言われるのは、僕程度では心外なんですけどね・・でも、ここまでかいても、職業は秘密です。想像してくださいね。
| かみさん | 2005/08/26 12:44 PM |

かみさん、こんばんわ。
普通の人とは違う仕事・・・?
お客さん次第では、大儲けあり???
毎月ショボイ給料の私には、羨ましい気が〜。
| Pingu | 2005/08/25 10:31 PM |

うん、3つもかいてしまてごめんよー
ちなみに、心臓に毛が生えている私は、多分10個ぐらいあっても問題ないのかもしれません。
と、いうか・・・仕事が、仕事だから、普通の人とは違います。違う分マネーもよければいんですが、こればっかりはお客様しだい。
あ、それをかんがえると今月の支払い・・・くうw(T^T)w
がんばろ。
| かみさん | 2005/08/25 8:03 PM |

かみさん、こんばんわ。
コメント3つもありがとうございます〜。

ストレスチェックで8つですか・・・?!
とっても危険っぽい数字〜。
たけしに「そのまま放っておくと、大変なことになりますよ・・・。」って言われちゃいそうですよ!!

なんて冗談はさておき、ストレスや身体の変化には気をつけて下さいね。
| Pingu | 2005/08/25 7:42 PM |

ありゃ、なんで3つも・・・
すみません、失敗のようです・・・
| かみさん | 2005/08/25 6:22 PM |

ストレスチェックしたら、なんと8つも・・・・該当((((;゚д゚))))ガタブルガタブル。
おいら、いきられないんじゃあぁぁぁ
かわいそうなわたし・・・(ホントか?
| かみさん | 2005/08/25 5:04 PM |

ストレスチェックしたら、なんと8つも・・・・該当((((;゚д゚))))ガタブルガタブル。
おいら、いきられないんじゃあぁぁぁ
かわいそうなわたし・・・(ホントか?
| かみさん | 2005/08/25 3:15 PM |

ストレスチェックしたら、なんと8つも・・・・該当((((;゚д゚))))ガタブルガタブル。
おいら、いきられないんじゃあぁぁぁ
かわいそうなわたし・・・(ホントか?
| かみさん | 2005/08/25 2:44 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/15319
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS