Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トラのパンツ
まもなくゴールデンタイムも終わるので、週末だけの不穏な暴露日記(笑)はシュワ、シュワ、シュワ〜〜〜! 消滅しました^^;

コメントくれた、栗ぴょんちゃん、tomoさん、no-raちゃん、ありがとうございましたm(__)m

そうそう、今日は「探偵」一生に一回の(?)待ちに待ったゴールデン。
さらに、さんまのスーパーからくりTVも2時間スペシャル♪

思いっきりバッティングやん!!
5時からお風呂入って、7時にはTV前スタンバイOK〜!!

探偵は録画して、さんま見たー。
久々のご長寿、むちゃオモロー、大爆笑やった♪

これから録画した「探偵」見て、金曜日の夜な気分になるわ〜。
明日は土曜日やね(w

と言うことで、本題の「トラのパンツ」の話題へ・・・。

※今「探偵」オープニングのとこ、ちょっとだけ見たけど、すごいなー。
 カーネル・サンダースはこの番組の為に、24年間道頓堀で息潜めとったんや!!
 さすが関西人のバイブル「探偵」〜、スゴイ〜、スゴすぎる〜!!


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


3月の試験勉強、追い詰められたせいか(笑)、この曲をよく口ずさんでました^^;

  トラのパンツはしましまパンツ♪
  はいても、はいてもすぐ取れる〜♪
  頑張らなくちゃ〜ぁ、頑張らなくちゃ、頑張らなくっちゃ〜〜〜ぁぁぁ♪


★歌い方:最初の2行は軽快に、3行目を力入れて強めに!!

気が付けば、この歌が身に付いてしまい・・・。
最近、会社でも気合入れて仕事する時、歌ってしまいます^^;

そしたら「トラのパンツ」ではなく「トラのプロレスラー」だとご指摘が・・・。
そうだったのねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご指摘、ありがとうございます。


ちなみに、この曲で私が個人的に好きなところは・・・。

  走れ〜、走れ〜、金太郎♪
  トイレは近いぞ、頑張ろう♪♪


朝のヘンな汗タラタラ・・・電車の中・・・、みたいな感じが実にいいです(w
| pingu0111yn | フリータイム | 20:54 | comments(14) | - |

コメント
●ナナオさん

ナナオさん、いらっしゃ〜い!! ←ナナオさんのマネしてみました(笑)

探偵、ムチャ面白いですよね☆
今日も今さっきまで見てました"^_^"

昼間は日曜日のゴールデン、録画してたのひたすら見てたし。
今日は「探偵デー」!!

松村邦洋「鼻毛の長さリサーチ」ってこれまた関西風ですね☆
もしかして、ナナオさん、調査されたんですか?(笑)

また遊びに来て下さいね☆
| Pingu | 2009/03/21 12:50 AM |

こんばんわ♪
遊びに来ちゃいました。

“探偵”面白いですよね。
友達に借りてDVD全部観ました。

そういえば数年前、
「都会に暮らす人の鼻毛の長さ」を調査してる
松村邦洋を見かけたことがありました(笑

| ナナオ | 2009/03/20 10:50 PM |

●はくもっちさん

お!やっと本題の「トラのパンツ」が話題になった!
今まで前置きのゴールデンタイムのTVの話題ばっかりで、誰も「トラのパンツ」読んでくれてないのかと思ってたー(笑)

「トラのパンツ」はピンポンパン体操の歌で・・・。
そのまさか!です。
強いぞー、強いぞーの「鬼のパンツ」とは違う歌なのでーーーす!!

 ズンズンズンズン♪ズンズンズンズン♪ピンポンパポン♪
 ズンズンズンズン♪ズンズンズンズン♪ピンポンパポン♪

って歌・・・、ご存知ないですか?

私ん家、レコードがあったので、必要以上に覚えてるかも(笑)
| Pignu | 2009/03/17 10:07 PM |

ところで、『トラのパンツ』ですが・・

私は「鬼のパンツはいいパンツ〜、強いぞー、強いぞー。
はこう、はこう、鬼のパンツー・・」だったですけど・・

まさか、違う歌??
せ、世代の違いでしょうか・・
| はくもっち | 2009/03/17 12:32 AM |

●はくもっちさん

土曜日、やまもとの近くでモツ鍋食べてたってことは〜。
大江君の握手会(?)行ったとか???

「のりを」???
チェーン店のモツ鍋屋さんなんですね、知らなかったです〜。
もう長いこと十三に行ってない・・・。

大江君の替え歌。
「クゥ〜ラスで浮いてるかぁくがりぃ〜(角刈り)」
うんうん、これこれ、大爆笑でした!!

いつもテレビで笑ってたのに替え歌、思い出されへん・・・。
何かにつけて出て来る「恐れいります♪」は、絶対忘れへんけど(笑)

ポスト君って、デラックスのヤツですか?
裏ネタ暴露、むちゃオモロー!!
ハガキ出して欲しかった"^_^"
| Pingu | 2009/03/16 11:02 PM |

ねぎやき・やまもと!
もちろん知っていますよ。
実はこの土曜日、そのすぐ近くの「のりを」(チェーン店)でモツ鍋食べてました。

大江君、そういえば一番最初に出た「替え歌」で歌った歌が確か・・
「はぁ〜るばる来たぜ、はぁこだてぇ(函館)」の節で、
「クゥ〜ラスで浮いてるかぁくがりぃ〜(角刈り)」
でしたよねぇ。^^

松ちゃんとはホンマ近所で、いろんなこと知ってますよ〜。
ポスト君(知ってますか?)に何回ハガキ出そうとしたことか・(笑

| はくもっち | 2009/03/16 12:47 AM |

●SEENAさん

「探偵」は関西では有名やけど、関西以外で知ってる人は少ないから安心して!!

でも、とにかく面白いから1回は見て欲しいわぁ。
今度帰国する時、大阪来るなら金曜日の夜はTV見るつもりで来てねー☆


●no-raちゃん

私も今「探偵」付けてるけど、ヘベレケやから、また今度ゆっくり見るわ!!
関西人って笑うツボおんなじなんかなー。

大江君、学校で自分のクラスにおったらどう?
やっぱ、ちょっと・・・・・^^;

安住アナ、こないだTVで「独り暮らしが好き」とか言って、周りから異色な目で見られてたけど。
それでもやっぱり安住アナはいいわ〜。

アメ村のコンビニで松ちゃん???
そうなんや・・・、アメ村に普通におるんや。
びっくりやな!!
| Pingu | 2009/03/15 10:52 PM |

やっぱり!!関西人は・・・笑うツボが、同じなんやわぁ!!

探偵・・・は、後日しっかりと見ます!!

だって、最初から最後までジックリ見たいからぁ!!

no-ra・・・大江くん・・・ちょっとキモイかも・・・
そうそう!!安住さんは・・・いいねぇ〜!!

かなり前、アメ村のコンビニで・・・松ちゃん、立ち読みしとって・・・
思わず握手してもらったぁぁぁぁぁっ!!!!!

めっちゃ、周りを気にしていて・・・テレビとは大違いやった(^^;)
| no-ra | 2009/03/15 10:39 PM |

「探偵」?????

浦島太郎気分です。
| SEENA | 2009/03/15 10:38 PM |

●はくもっちさん

小学校、中学校、ダウンタウンと同じなんですか〜。
すごいですね〜。

お!今「タケシ」やってますね。
こういうのが好きなんですね( ..)φメモメモ

私はまだ「探偵」見続けて、笑いのツボにハマり捲くってます!!

そうそう大江君、歌手デビューしたんですよね!
私は大江君より安住アナが好き"^_^"

十三と言えば、ねぎ焼き、やまもと。
ご存知ですか???

あ〜ぁ、ねぎ焼き、食べたくなって来た・・・。
ちょっと酔っ払い気味^^;
| Pignu | 2009/03/15 10:22 PM |

実は私は小学校、中学校とダウンタウンと同じなんですよ〜。

で、今は『たけしのNASA』見てますよ。
一応男なんで、こういうの好きなんです。

ブルースウィルスの名作『アポロ13』の事実、手に汗握ります!!

あ、からくりの大江君、十三に来てましたねぇ^^
| はくもっち | 2009/03/15 10:13 PM |

うーーぅぅわっ!むちゃオモロー!!
関西人3人、この2番組に釘付けや〜!!


●no-raちゃん

ホンマ、全くおんなじパターンやな。
笑う場面もおんなじとは。
もう、どうしよ・・・、ムチャ笑ける!!

今「探偵」見てる。
犬とカンペイちゃんが似てるとこ。
そっくりやん(w

やっぱり「探偵」いいわ〜。
すっかり金曜日な気分、明日休みたい〜。


●はくもっちさん

はくもっちさんは逆パターンですね。
でも、やっぱり見てるの一緒やーーっ!!

まだ途中までしか見てないけど、新しい依頼はないですね。
そう言えば、今小枝のデジカメ顔認識のバージョンアップ編やってる。。。

球場、はくもっちさん家のご近所とは?!
よーーく見ておきま〜す"^_^"
| Pingu | 2009/03/15 9:54 PM |

私は逆で、『からくり』録画です!
『ナイトスクープ』は新しい依頼が無くてちょっと、ガッカリ・・。
「審判」やってた球場は私の近所ですよ!
| はくもっち | 2009/03/15 9:35 PM |

ウワッ!!!!!

めっちゃ同じやんっ!!!!!
さすが、関西人やぁっ!!!!!

no-raも、今日は・・・『探偵・・・』を録画して、さんまを見たぁっ!!!!!

そして・・・ご長寿・・・めっちゃオモローすぎたっ!!!!!

ホンマ、めっちゃ!!笑ってしもたぁっ!!!!!
| no-ra | 2009/03/15 9:08 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS