Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ギムニクボール
きゃ〜ぁ!! 何すんの〜ぉ? やめて〜ぇ!!

※ 写真の上にカーソル置いてみて(*^ー^*)ノノ

月曜日に会社で「リフレッシュ・レッスン」と言うのに行ってみた。
ボールを使って身体を動かすと言う、単純だけど、意外にやらないエクササ〜イズ!!
面白かったので、そのボールが欲しくなり、買ってみた"^_^" (2つも!!)

金曜日の夜にamazonで申し込んで、もうお届け済み。
恐るべしamazon、素早い対応♪

これから暫くは「ギムニクボール」の虜です。
おいおい・・・、3月の試験勉強は?
ボールで遊んでていいのか?
って、良いコのPinguちゃんが囁いてます・・・。

でも、Pinguちゃん、基本遊びたがりなので、良いコのPinguちゃんの囁き等、完璧無視♪
ギムニクに乗って、ゴロゴロ&ゴロゴロ、気持ちいい〜♪

ギムニクに飽きたら、勉強するかも(w
いや、たぶん、せーへんやろ・・・\(`o'")


From いーもば@秘密部屋
| pingu0111yn | もぶろぐ | 11:29 | comments(12) | - |

コメント
●りぞさん

ギムニクボールの意味???
ナンだろう?
エクササイズボールみたいなものかなぁ?
これで遊びすぎて、腰おかしくなりました^^;

会社でレッスンがあったんです!!
私もこんなの初めて。

試験3月にあるんだけど、勉強進んでないです。
また「頭脳派ドリンク」に頼ることになるかも(笑)

「cookie情報」???
美味しそうですね(笑)
| Pingu | 2009/02/15 1:06 PM |

失礼!
↓ このコメは私でした。
  何で急にcookie情報消えちゃったんだろう??
| りぞ | 2009/02/15 11:34 AM |

ギムニクボール?どういう意味ですか??
会社でレッスンあるなんて、面白い会社ですね。
またまた試験勉強、がんばって!
| | 2009/02/15 10:04 AM |

●くりさん

はい、会社で・・・。
椅子の上に置いてます。
ボールの上に座ると、一人だけ座高が高く、目立ちます(w

空気はギムニク専用のストローが付いてました。
ストローなくても、ふーーってするだけでも空気入ります。

ボールが届いてギムニクに夢中!!
遊び過ぎて、身体中が・・・、特に腰が・・・。
痛くなってしまいました(w
| Pingu | 2009/02/14 10:01 PM |

か・・・会社に?
空気は、どのようにして入れるのですか?
| くり | 2009/02/14 11:04 AM |

●くりさん

これ、楽しすぎます!!
今日から会社でも使ってます。

結果は・・・、たぶん出ないと思うけど(笑)
もしも出たら、お知らせします♪
| Pingu | 2009/02/09 10:44 PM |

結果が出たら、お知らせくださいね。
私もやせたいわ。(*^_^*)
| くり | 2009/02/08 11:27 PM |

●SEENAさん

OK〜!! 今度行く時、持って行くね〜♪

まだ半日しか使ってないけど、いい感じよ〜♪
腰とか背中が伸びる感じ。

明日から、会社の椅子の上に置いて、使ってみるのだ。
座り心地いいかも〜。
でも、椅子から転がり落ちないように、気をつけないとね(笑)
| Pingu | 2009/02/08 8:54 PM |

いいな、いいな!
私もほしいなぁ・・・
KKには、まぁ、ないよなぁ・・・・

今度持ってきて!プリーズ!
| SEENA | 2009/02/08 7:52 PM |

●はくもっちさん

ギムニクボール、バランスボールみたいな小さいのです。
直径26センチ。

寝転んで、背中とか腰でゴロゴロします♪
気持ち良くて、いい感じ〜。

立ってやるエクササイズ、こけたら危ないので止めときます。。。

当分、これで遊べそうです(笑)
2つ買ったので、1つは会社の椅子で使います♪


●no-raちゃん

これ、たぶん、バランスボールの小さいの。
肩凝り・腰痛、骨盤のズレとか、そんなのに効くみたいよ?

ま、続けてみなわかれへんけど。
その前に続くかどうかも問題やけど。

今は背中ゴロゴロして遊んでる(*^ー^*)ノノ

整骨院で「腰はってますね〜!!」とか「腰ずれてますね〜!!」と言われるので。
それより何より、仕事の日、1日中座ってて、腰痛いから、何とかしたいのよね。
| Pingu | 2009/02/08 5:15 PM |

no-raも、バランスボールかと思ったけど・・・
何か、大きさが全然違うみたいやねっ!?

結構、小さそう・・・。

どうやって、使うんやろ???
どこに、効くんやろ???

また、結果出たら・・・報告ヨロ!!!!!
| no-ra | 2009/02/08 3:13 PM |

『ギムニクボール』??
バランスボールとは違うのでしょうか?

そういえば、私の姉がバランスボールを買いましたが、後ろにこけて以来いつのまにか自然消滅してますわ・・。
| はくもっち | 2009/02/08 3:08 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS