Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
旅に出ます。


初上陸の地(国内)へ行って来ます。
夜逃げではなく、朝逃げ(w
行って来ます♪

去年「サンゴのPJ」に参加したのを、思い出しました。
COLAL ID 2642、私のサンゴ"^_^"
今「根付待ち」中です。




早く海に連れて行ってあげたいなぁ♪


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


昨日、出張の後、会社に行ったら。
うちの部長、暫し私に釘付け(w
そして「今日はスッキリしてるなぁ?」と・・・。
はい、スーツ着てます。

そう言えば・・・、前の上司と出張に行った時も。
「Pinguさん、スーツ着たら、仕事できそうに見えるなぁ?」」と・・・。
おいおい!「仕事できそう」ってどーゆーことぉぉぉ?

普段の私はどんなんなんでしょう(笑)
ま、スーツの方が見栄えすることがわかりました。
スーツを着ているだけで、仕事バリバリできる人に見えるのだ(w
これからは時々スーツを着て、会社に行ってみよう、っと♪


From いーもば@関空

| pingu0111yn | もぶろぐ | 08:45 | comments(8) | - |

コメント
●マークさん

そう、沖縄にいたのです。
私が行くなり寒くなったようで?
雨女の私が、今回は冬将軍を連れて行ったのか(笑)

国際通り?
チャリで行ったよー。
あんまり可愛くないメタボな(=^・^=)がいたよ?

国際通りですれ違ってもわからないんじゃない?
私、チャリでスイスイ行ってたし〜。
寒くてダウンの帽子かぶってたから、見つからないよ(笑)
| Pingu | 2009/01/28 9:10 PM |

こんばんは!
おっと!知らないうちに沖縄来てたのかい。
僕も沖縄にずっといたよ先週の月曜日からさあ。
そうなんだよ。週末は寒気団が来たとかで、沖縄も
嘘のように寒かった。
毎晩、国際通りのはずれのフォーク居酒屋で島酒飲んで
ギター弾いてライブ(笑)してました。
通りで立って唄ってたら逢えたかな?
| マーク | 2009/01/27 11:14 PM |

●no-raちゃん

どこに行って来たかって?
「メンソーレ」な沖縄よー♪

大阪、出発の前日まで雨やって、朝は止んでて良かった〜。
と思ったら???
飛行機着いたら、そこは予想外に寒く、強風吹いてて、時々雨も降って「やっぱり日本は狭いなぁ」って思ったわ(笑)

平日に旅行って優雅よね〜。
朝早い時間やったのに空港急行が超混でビックリしたわ(@_@。


●tomoさん

行き先はtomoさんがよく行ってる沖縄。
やっとデビューしました♪

3泊4日の旅、最終日はちょっと暖かかったけど、基本寒かったです・・・。
ストーブ見つけて温まったり。
なので、沖縄のイメージがみんなとちょっと違うかも???

スーツ着ると雰囲気変わりますよね。
私の場合、普段が普段なだけに、よりいっそうなのかも(笑)


●SEENAさん

沖縄、冬に行ったら暖かいと思ってたのに(-_-;)
到着した日は、お昼前、日中でも、強風で意外に寒い〜。
夜になったら、もっと寒いと言うか、寒くて、寒くて。
沖縄でも、ダウン&マフラー、大阪にいるのと同じ格好してたよ(笑)

揚げたてのホカホカの「サーターアンダギー」美味しかった〜。
沖縄でも美味しいもの巡り!!
今度、日本へ国内旅行しに来る???


●Hiroさん

逃亡先はHiroさんお得意の沖縄〜♪
この時期は台風来ないからノープロブレム!!

Hiroさんは来月、逃亡ですか!
お休み取れてよかったですね。
おめでとうございます♪
楽しんで来て下さいね。

サンゴ、海の中まで見に行けるのかなぁぁぁ?
ネットで写真公開されるみたいなので、待ち遠しいです♪


●りぞさん

旅に出たけど、もう本土に戻って来ちゃいました。
何の前触れもなく突然GO!GO!
楽しいですよ☆

今回は琉球の島で食い倒れました(w
ビール飲みすぎ注意、忠告ありがとうございます。
どれほど飲んだかわからないくらい飲んで来ました(w
旅立ちは早めにお知らせして、出発前に忠告してもらわないと手遅れですね(笑)

次回の写真はスーツ姿をリクエストですか。
覚えておきます ( ..)φメモメモ

沖縄で泊まったところにニャンズ(2匹)がいたんです!!
1匹は「くーちゃん」と言う名前で「りぞさん家にもくーちゃんっていたなぁ。」って思ってました。
ちなみにもう1匹は「こうたろう」。

「くーちゃん」は、ファー大好き♪
私のマフラーの虜になってました"^_^"
近所のコンビニでシュークリーム買って来て食べるか実験したら(笑)、クリームが好きみたいで舐めてました〜。
すぐ飽きたみたいだけど(-_-)zzz
| Pingu | 2009/01/27 9:40 PM |

旅に出ますって、そのまましばらく帰ってこない雰囲気の
言葉ですが、何かいいですね。
しかしPinguさんはいつも突然ですね。
今度はどこで食い倒れてくるんだろう?
太るので、ビール飲みすぎない様に〜
今度はモーモーコスプレじゃなく、スーツ姿お願いします!
| りぞ | 2009/01/25 8:52 AM |

おや?どちらに逃亡ですか?
我家は来月本州から逃亡します!!
My珊瑚、毎年成長を見に行く楽しみがあっていいですね〜。
| Hiro | 2009/01/24 10:08 AM |

もう、到着してるんだね。
寒くない?

お土産話を楽しみにしてます。
いつか私もそこへ、行ってみたいなぁ・・・
でも、夏がいいや!
| SEENA | 2009/01/23 10:56 PM |

どこに行くのかな?
いいな。気をつけてね〜。
いってらっしゃい。いい旅を!

私もスーツきないから きてると
どうしたの??って会社で聞かれます(笑)
| tomo | 2009/01/23 12:58 PM |

今度はどこに行くんやろ???

えぇなぁ・・・平日に旅行!!!

とにかく、気をつけて行ってきてねー!!!
・・・って、もう出発済みか(^^;)

昨日までは、雨やったけど・・・今日は、晴れてヨカッタ♪
| no-ra | 2009/01/23 10:24 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS