Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
行列のできるスパゲティ屋さん


東京、有楽町?銀座?

「ジャポネ」と言うリーマンがいっぱい並んでいるスパゲティ屋さん。

見た感じイマイチ。
なのに、何でこんなに並んでるのだろ???

美味しいからに違いない♪
みんな美味しそうな顔して、ひたすら食べてる(笑)

ってことで、私も並んで食べてみた(^-^)
お店の名前と同じ「ジャポネ」と言うヤツ。
見事完食♪満足ーーーっ♪


帰り道、新幹線、のぞみ151号。
旅の友、途中でいなくなって、妙に淋しい・・・。

その後、旅の友ピンチヒッターは「JRテキストいらずの英会話」(w


From いーもば@新幹線 のぞみ151号


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


いーもばから書いた日記に詳細情報を。。。

朝、会社に行ってから、出張です。
会社から最寄駅まで、のんびり歩きました。

紅葉が綺麗です。





かわいいニャンズもいます。いつもハラペコみたいです(w



行列のできるスパゲティ屋さんの看板。



行列のできるスパゲティ屋さんのメニュー。
写真写してると1枚くれました。家で貼るのもなぁ・・・^^;



油ノリノリ「ヘルシースパ」550円也〜(笑)



こちらも油ノリノリ♪私の「ジャポネ」500円也〜(笑)



三越すっかりクリスマスモードと言うか・・・。
デパートにリボンが付いてプレゼントモード?!



帰りに食べた串焼き♪



東京出張おしまい・・・。
| pingu0111yn | もぶろぐ | 21:38 | comments(8) | - |

コメント
●りぞさん

そうなのです、見た目がこんな風なのに、リーマンが長時間並んででも食べると言うこの不可解な謎・・・。
「家庭料理」「庶民の味」「リーズナブル」「大盛り」そんなところから来てるのかも(笑)

会社の近くにいるニャンズは、朝は時々おじぃちゃんからご飯もらってます。
お昼はOLさん達を巡回し、十分以上にご飯もらってます(w
土日、休みの日は、お昼ご飯ちゃんと食べれてるのか心配だけど。

このコ達、みんなからご飯もらって可愛がってもらってるからか、近づいても全然怖がらないです。
ニャンズの方から「ご飯?」って感じで、近づいて来たりします。
可愛いです。
| Pingu | 2008/11/30 9:54 AM |

うーん、確かに見た目は美味しそうじゃありませんね。
何ていうか、イタ飯っていうよりも普通の家庭料理って感じです。
そこが毎日食べるリーマンに受けているのかな?
公園?にいるハラペコ野良ちゃん達、まだ若そうだけど
OLさん達からご飯貰えてるといいのにな?
| りぞ | 2008/11/30 8:31 AM |

●くりさん

見た目イマイチ・・・、でも美味しい。
庶民の味♪懐かしい味♪

これ「レギュラーサイズ」なのですが、たいていの人は「大盛り」食べてました。
ものすごい量、たぶんこれの2倍くらいはありそう(w
でも、みんな美味しそうな顔で完食し、自慢気にお金を払って、立ち去ります。

リピータ風(?)の人が多く、私もまた並んで食べちゃいそうです(笑)


●SEENAさん

そうそう、これね。
スパゲティなんだけど、味は焼きそば、焼きうどん。
そんな感じの味でした。
見た目にもスパゲティっぽくないよね(笑)
ちゃんとナポリタンもあって、そっちは見た目スパゲティだったよ〜。

はじめは並んでる人の多さに圧倒されて、隣にあるマクドに入ろうかと思ったけど。
こんなに人が並んでるってことは「きっと何かある!」と思って、待つの覚悟で並ぶことに〜。
ま、滅多に食べれない味だし(笑)、並んだ甲斐ありました☆


●no-raちゃん

そうやねん、焼きそばに見えるよねー。
味も焼きそばに近かった。
麺がスパゲティなだけのような^^;

野菜は小松菜やったかなぁ?
メニューの下にチビっこい字で、具も書いてあった。
で、メニューを写真写してたら、持って帰るように1枚くれた(w

種類もまあまあたくさんあって、サイズも3種類あって、どれも美味しそうやったよ〜。
リーマンに混ざって並ぶのはちょっと勇気いるけど(笑)


●tomoさん

決してレディが並んで食べるお店じゃないですよ(笑)
ぜんぜんお洒落じゃないし、それはそれは・・・、ですよ。
覚悟して行って下さいね〜♪

ランチタイムに東京着くとワクワクします。
食べた後は、おなかいっぱいで逃亡したくなります(w


●はくもっちさん

ははは〜、もちろん、美味しかったですよ。
「美味しい」と言っても「この値段にして!」と言うのを付けた方がいいかも?
これで500円なんですー!!
500円でこのボリューム、このお味だったら、満足〜♪
それに1番の満足感は、あの長蛇の列を制覇してスパゲティを食べたと言うことかも(笑)

東京行ったら、是非食べてみて下さいね。
でも、並びますよ〜。
私達も30分近く並びました・・・(≧□≦;)
だから、余計に美味しく感じたのかも(w
| Pingu | 2008/11/30 12:49 AM |

「満足---っ」
ってことは美味しかったんですよね?

ごめんなさい。私は東京での食事で、『めちゃうま』ってのは一回もないんですよー。

いいところに行ってないからでしょうかねぇ。
だから、それ、是非食べてみたいです。

あ、『パスタの五右衛門』はちょっと、ましだったかな。
| はくもっち | 2008/11/29 12:40 AM |

知らなかった〜。
おいしかったですか?
こんど有楽町ランチのときに いってみようっと。
| tomo | 2008/11/28 10:07 PM |

写真は・・・中華屋の焼きソバに見える(^^;)

緑の野菜は・・・チンゲンサイ???

んな、わけないか・・・。

並ぶほどの店って・・・スゴイなぁ!!

ここは、他にもたくさんの種類のパスタがあるのん???
| no-ra | 2008/11/28 12:58 PM |

なんか、醤油味っぽく見えるけど、どんな味?
スパゲッティよりも、細めの焼きうどん?
| SEENA | 2008/11/27 10:35 PM |

ほんま見た目いまいちですね。
でもおいしいのですね。(*^_^*)
おいしいのを食べていると、幸せですね。
(*^_^*)
| くり | 2008/11/27 9:43 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS